<安田記念>
メンバーが揃ったせいで、ずいぶんG1馬の
数が多いです。
まるで、グランプリのよう。
一方、これだけG1馬が揃って不人気なのも
珍しいです。
最低人気から3頭がG1馬です。
リアルインパクト
グランプリボス
サダムパテック
サダムパテックなんかマイルCSの勝ち馬
なのに最低人気。
よく見ると、マイルCS勝ちのG1馬が、8枠に
揃っています。
12年 サダムパテック
13年 トーセンラー
同じマイル戦でも、57KのG1。
その12年の2着は、グランプリボス。
13年の3着は、ダノンシャーク。
8枠を含め、まとめていらないってことでしょうか!?
このレースは難しいので、あれもこれもと買って
いては、取った時に利益が出ません。
どうせ取れないなら、絞って買うほうが良いです。
難しいレースで怖い馬は、いつも特徴のある馬。
前の10Rで6番が来なかったら、この馬を買って
みたいです。
さて、その馬とは・・・!?
ランキングでご確認ください。
http://blog.with2.net/link.php?1045553
<カッパの会>
詳しい内容が知りたい方は↓
http://blog.livedoor.jp/kappa0358/
購読希望の方は↓
kappa0358@jcom.home.ne.jp
(注)
AU携帯の方は、PCからの長文を受けとれないので
ご購読できません。
数字をめぐる馬券術
...