安田記念 その3 | spiradlemo1981のブログ

spiradlemo1981のブログ

ブログの説明を入力します。

<安田記念> メンバーが揃ったせいで、ずいぶんG1馬の 数が多いです。 まるで、グランプリのよう。 一方、これだけG1馬が揃って不人気なのも 珍しいです。 最低人気から3頭がG1馬です。 リアルインパクト グランプリボス サダムパテック サダムパテックなんかマイルCSの勝ち馬 なのに最低人気。 よく見ると、マイルCS勝ちのG1馬が、8枠に 揃っています。 12年 サダムパテック 13年 トーセンラー 同じマイル戦でも、57KのG1。 その12年の2着は、グランプリボス。 13年の3着は、ダノンシャーク。 8枠を含め、まとめていらないってことでしょうか!? このレースは難しいので、あれもこれもと買って いては、取った時に利益が出ません。 どうせ取れないなら、絞って買うほうが良いです。 難しいレースで怖い馬は、いつも特徴のある馬。 前の10Rで6番が来なかったら、この馬を買って みたいです。 さて、その馬とは・・・!? ランキングでご確認ください。 http://blog.with2.net/link.php?1045553 <カッパの会> 詳しい内容が知りたい方は↓ http://blog.livedoor.jp/kappa0358/ 購読希望の方は↓ kappa0358@jcom.home.ne.jp (注) AU携帯の方は、PCからの長文を受けとれないので ご購読できません。 数字をめぐる馬券術 ...