Happy Birthday!@自分 | spiradlemo1981のブログ

spiradlemo1981のブログ

ブログの説明を入力します。

じぇじぇじぇ!! 皆様お久しぶりです! ちょうーーお久しぶりの更新です! 今日は満月ですねー。月がとってもきれい。 更にななななんと、今日、正確には昨日9月19日は私のbirthday! 産まれて初めて自分の為にホールでケーキ買っちゃいました! ケーキを軽く食べてから、友達とジョナサンでつまみにビール、そして黒胡麻ソフトを食べ、先程帰宅しました。 友達に家族、祝ってくれる人がいるだけで幸せですね。 そして友達が、ブログやってる私が好き!なんて嬉しい事を言ってくれたので、じぇじぇじぇ。 9か月振りにブログ再開です!! 大好きなNHK連続テレビの「あまちゃん」のあまカフェも潮騒のメロディーも再開するし、便乗して再開です!! じぇじぇじぇー 時間を作って撮りだめた写真を更新していくのでよろしくおねがいします===!!! 参加してます! 一日一回 クリックして下さると嬉しいです♪ 人気ブログランキングへ ぽっかぽかやすらこキッチン(Kitchen) ...