ほとんど取引無しです。 | spiradlemo1981のブログ

spiradlemo1981のブログ

ブログの説明を入力します。

相場が引けてからバタバタしてました。相場中ツイッターやネットを見てたのですが。【悲報】俺氏、株で資産が3ヶ月で2600万→2万にこのサイトに書いてある事は人事じゃない。ちょっと親近感を覚えます。ドカンドカンをしないようにこつこつ頑張ります。相場はほとんどしてないです。それよりも、ドリコム痛いわぁ~。評価益+60万円くらいあったのも吹き飛んで、投げました。くそーーー!!!!コメントで評価益あるんだから、今日マイナスじゃないじゃん、アフォか!などありますが、評価益は評価益なんで。利益じゃないので今回の事もありえると。残念!無念!という事でほとんど持ちなしです。。。GW楽しもう! 最後にポチッとして頂けるとありがたいです(*´∇`*)宜しければ2つクリックお願い致します。ブログを書く励みになります! にほんブログ村 押して頂いた方、ありがとうございます!!今日の取引銘柄ドリコム【3793】 -13335円エスクロー【6093】 -5050円ミクシィ【2121】 +28000円アルチザ【6778】 +3167円日本アビ【6946】 +15962円NECキャピ【8793】 -89074円ソフトバンク【9984】 +18607円本日合計  -55,779円(手数料、金利引き後)今月手数料無料 ...