こんばんは❤️

広報と出店のゆかです❤️
 
 
昨日、
開催された
Your beautiful story 
 
嵐の予報も変わり、
 
 
大盛況で幕を閉じました💖
 
 
 
 
 
もちろん、
こんな大盛況、大成功を
 
目指していたけど、
 
 
 
 
初めてのことだらけ、
 
 
実際にうまくいくと、
 
どれくらいの人が
予想してたかなあ(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいイベントにしたい‼️
 
 
 
 
ただただ、
 
そんな純粋な想い。
 
 
 
 
 
 
 
自分の仕事への情熱、
 
仲間への愛、
 
 
 
まだ見ぬお客様への愛。
 
 
 
 
 
もっといい世界にしていきたい。
 
 
みんなに
もっと幸せになってほしい、
 
もっと輝いてほしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに純粋で、
 
温かい想いだけで動いていた
イベントだったなと、
 
 
 
振り返って思います。
 
 
 
 
 
 
 
だから、
 
そんな本気で純粋な想いが
合わさって、
 
 
 
初めてのことだらけだったけど、
 
 
 
 
 
このイベントの
ビジョンを描いて立ち上がった、
 
事務局長、
新井幸代を筆頭に、
 
 
走り抜けて、
 
 
 
 
 
 
こんなにいいイベントに
なることができたのかなって
 
 
 
幸せな想い、
 
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回はいつにしよう⁉️
 
 
そんな話もすでにでています💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりにも全力振り絞ったメンバー、
 
当日はとても楽しめたけど、
 
 
 
わたしも含めて、
多分みんな今は灰(笑)。
 
 
 
 
 
ゆっくりご報告していきますね❤️
 
 
 
 
 
 
イベントの様子を書いてる
メンバーのブログ記事も、
 
リブログしていきます。
 
 
 
 
 
まずは当日の様子、
 
写真でご紹介します!
 
 
 
 
 
当日いらっしゃれなかった方も、
 
雰囲気を感じて、
 
 
楽しんでいただけたら
うれしいです☺️💓