すでに、様々な分野で周波数を研究している方がいて、それらを活用されはじめています。

 

しかし、実際の所、

「本当にその周波数出ているの?」とか、

「この周波数って体にいいの?」

 

って思われてしまうことの原因として、

 

そもそも人類にとってはまだまだ未知の分野でもある。

ということがあるように思います。

 

そのため、ここでは、

 

自由に周波数を勉強し、

自由に研究することをモットーとして、

 

新型のアイツにも打ち勝つための商品開発に

時間を割いてみたいと思いました。

 

最終的に、どんな不調も周波数を変えることで変化することは、

すでに立証されているため省きますが、

 

それを元に、

 

じゃあ、どうしたら今のこの世界を変えていけるのか?を、

 

真剣に研究していきたいと思いました。

 

というわけで、まず初めに、周波数の研究をされている松下先生が販売を開始した「OTOtron」を購入しました。

 

 

これで、体にどんな変化があるか、試していきたいと思います。

 

 

そして、周波数って言っても、いろいろあるよね?と思ったので、

とりあえずこの辺を押さえておけばよいかな?という独断と偏見で12冊購入しました。

 

 

もし、周波数に詳しい方がいらっしゃいましたら、おススメの本を教えてください。

 

 

フォローしてね!