皆さんはじめまして!

スピリチュアルおじさん、略してspioji(すぴおじ)と申しますので今後ともよろしくお願い致します。



軽く自己紹介をさせていただきます。
年齢は50でございます。
これまでの人生、学生からサラリーマンになりましたが仕事は勿論プライベートでも色々とありましたが、ひとつひとつをお伝えすると半年間はしゃべりっぱなしになってしまいそうですので置いといて(笑)
紆余曲折あり独立を考えて会社経営をする事になりました。

会社経営して行く中でなんとまぁ不思議な事が幾つもありました。不思議なご縁や正に奇跡としか言いようがない出来事が!


それは偶然では片づけられないと思いました、世に言うスピリチュアルな出来事な訳です。



しかしながら
私は...信じがたい幻想的な胡散臭い事は好きではないんです(笑)
だから私が経験し体験した現実的な事をお伝えしてみたくブログを始めてみようと思い立ちましたので、スピリチュアルな事にご興味がある方はスピリチュアルに関するお得な情報もお伝え致しますので是非フォローしていただけると私は喜びます(笑)

この喜びを共有しましょう!
ではまた!