本当に水に浮くのか DICE "FLOATING GLASS" | SPINY 公式ブログ |スノーボード スケートボード アパレル|神奈川県平塚市 

本当に水に浮くのか DICE "FLOATING GLASS"

 

DICEから好評発売中の水に浮くサングラス、FLOATING GLASS。

水に浮くということで川、海、SUPなど水回りの遊びにうってつけ

ということでこれからの季節にぴったりのアイテムです。

 

いやそもそも普通のサングラスって水に浮かないの?

あんだけ軽いもんだからそもそも浮くんじゃないの?

水に浮くサングラス、いいねぇとは言いつつサングラスが水に沈む

ところを見たこともないわけです。

 

というわけで本日はこちらをご用意いたしました。

 

510メガネ(ド近眼仕様)

 

サングラスもメガネもさほど変わらないだろうということで

用意した510メガネ、裸眼では50センチ先も全く見えず

普段はコンタクトですが本日は実験のためメガネで出勤しています。

 

 

こちらの水を張ったバケツにFLOATING GLASS、510メガネを

投入して実験してみたいと思います。

 

 

まずは510メガネから

 

あらららら〜、投入と同時にメガネは水底へ。

あっという間に沈んでいきました。

なるほど普通のメガネは水には浮かないようです。

これが湖、川だったら探す暇なくさようならですね。

 

 

次に水に浮くサングラスFLOATING GLASSも入水。

 

 

おおおお、浮いている!

レンズ側を下にしてぷかぷかと浮いております。

わかりますか?!見えます?!

沈んだ510メガネと比べてもその差は一目瞭然!

 

 

指でツンツンしてもすぐさま浮き上がってくる浮力!

落水しても安心です。

 

 

いかがだったでしょうか?

これなら水回りのアクティビティも安心ですね。

DICEクオリティのサングラスが税込み4,950円という

お求めやすい価格も非常に魅力です。

 

 

【DICE】ダイス FLOATING GLASS c: Matt

完売していたFLOATING GLASSと併せて調光レンズ搭載の

プレミアムグラスモデルも再入荷していますので

ぜひオンラインショップからどうぞ。

 

>>> ダイス サングラス 調光サングラス 偏光サングラス

 

 

 

OGASAKA FACTORY BRAND 24-25 MODEL

 

GREEN CLOTHING 24-25 MODEL

 

SALOMON 24-25 MODEL

 

2024-2025モデル 先行予約

 

 

SPINY
0463-45-0313
office@spiny.co.jp
www.spiny.co.jp
神奈川県平塚市南金目102