ボウル、スラッピー好きな方のウィール "POWELL DORAGON NANO CUBIC" | SPINY 公式ブログ |スノーボード スケートボード アパレル|神奈川県平塚市 

ボウル、スラッピー好きな方のウィール "POWELL DORAGON NANO CUBIC"

 

ボウル、スラッピーが好きな方におすすめのウィールのご紹介です。

昨日入荷したひとつPOWELL PERALTAのDORAGON NANO CUBIC。

リリース自体は少し前ですがしばらくメーカー欠品だった

54mm、56mmが再入荷していましたので早速使ってみました。

 

 

外側が丸く、内側が垂直なシェイプをしています。

 

 

かなりオフセットしているのでアクスルナットが丸々隠れます。

スラッピー、キックフリップといったトリックに失敗しても

シャフトが潰れる心配がありません。

 

 

外側の丸いシェイプがカーブをぬるっと乗り上げやすく

 

 

グラインド時には内側の垂直部分がコーピングをしっかりロックします。

 

POWELL PERALTA DORAGON NANO CUBIC 97a

¥8360 taxin

店頭在庫サイズ:54mm、56mm

 

人気の少し柔らかいウィールですが個人的にはパークには

あまり必要ない、なんならスピード遅くなりそうなどど思っておりましたが

体感的にはボウルでのスピード感も違和感なく、これ一つで

あそこやあそこのスリッピーなボウルも攻略できるとなれば

大満足な滑り心地となっております。というか最高です。

 

ボウル、スラッピーを愛するおじさんたちのゲームチェンジャー

ぜひ一度お試しください。

オンラインショップはこちらから

>>> パウエル ドラゴンフォーミュラ ナノキュービック

 

 

一家に一本"パーキングブロック"

 

2024-2025モデル 先行予約

 

 

SPINY
0463-45-0313
office@spiny.co.jp
www.spiny.co.jp
神奈川県平塚市南金目102