ハイテクウィール各種入荷 | SPINY 公式ブログ |スノーボード スケートボード アパレル|神奈川県平塚市 

ハイテクウィール各種入荷

 

本日はスケートボードのウィールが入荷しています。

完売していたOJのサンダージュース、ミニジュース、そして

最近人気の少し柔らかいウィールですが先日のSPITFIREのSOFT SLIDERS

BONESのX-FORMULAに続きDORAGON FORMULAも店頭にご用意しました。

 

 

POWELL DRAGON NANO CUBIC 97a

¥8360 taxin

 

 

人気のライダー、アンディ・アンダーソンにインスパイアされ

ストリート、パーク、フリースタイルのトリックの幅をより広げるため

開発されたDORAGON NANO CUBIC。

 

 

外側はなどセクションを乗り上げやすいように丸く

内側はレール、コーピングをロックする角が立った形状をしています。

ナットがまるまる隠れるほどにオフセットしているのでアクスルが

潰れる心配もありません。

硬度97aという事ですが着地やスライド時の音も気持ちよく

コンクリート、スラッピーでの使用感もとても良い感じでした。

しばらく54mm、56mmのメーカー在庫が欠品していたようで

お探しの方も多いのではないでしょうか。

 

 

BONES X-FOMULA DIAL OF DESTINY 97a

¥8360 taxin

 

 

こちらも人気のX-FORMULA。

ストリートでの走破性が高いですが

”滑る”コンクリートボウル対策として導入する人が多くなっています。

97aとNANO CUBICと同様の硬度ですがややこちらの方が

柔らかい印象、グリップ力はより感じるかなという印象です。

 

 

OJ WHEELS ELITE HARDLINE

¥8030 taxin

 

 

長らくおすすめしているOJのELITEシリーズ。

こちら定番のモデルですが、キッズにも是非ということで

今まで店頭ラインナップにはなかった53mmを追加しました。

 

 

OJ WHEELS

THUNDER JUICE / MINI SUPER JUICE

¥9900 taxin / ¥7700 taxin

 

 

大口径75mmのソフトウィール、THUNDER JUICEと

55mmのMINI SUPER JUICE。

快適なクルージングの足回りにぜひおすすめ、再入荷です。

 

 

オンラインショップはこちらからどうぞ

>>> ドラゴンフォーミュラ アンディアンダーソン ナノキュービック

 

 

 

一家に一本"パーキングブロック"

 

2024-2025モデル 先行予約

 

 

SPINY
0463-45-0313
office@spiny.co.jp
www.spiny.co.jp
神奈川県平塚市南金目102