白馬BCツアー無事終了と無事じゃないその後。 | SPINY 公式ブログ |スノーボード スケートボード アパレル|神奈川県平塚市 

白馬BCツアー無事終了と無事じゃないその後。

 

ガイドカンパニー、番亭と行く白馬バックカントリーツアーDay 2。

 

 

初めましての方々を含む、総勢11名で行って参りました。

 

数日前の雨、気温上昇の影響が残る中

それでもところにより柔らかい雪を踏め、前後のコンディションを

考えれば楽しめたのではないでしょうか。(踏み過ぎ注意)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたトラブルをはさみつつ、無事終了と相成りました。

 

アフターお山はスケートパークNOW FIELD HAKUBAへ。

タフなおじさん達はしつこいのです。
 

オーナー今野さんのヤバい滑りを見て楽しみます。

番亭の2人も加わってさらに盛り上がり。

 

 

番亭まっちゃん

相変わらずイメケンでした。

 

 

番亭リョーマ

番亭の2人はスケボーもお上手。

 

 

 

山にスケートに、時間が足りません・

(体力も足りてないから時間は足らないくらいでちょうどいい説)

 

クタクタになるまで遊び、さて帰ろうということで

本当の地獄はここから・・・・

中央道の通行止め、事故により下道は大渋滞。

諏訪から更埴ジャンクション〜関越へトランスファーという

過去稀に見るラインどりで帰宅は夜中の3時に。。。

3連休の最後ということで食らった皆様も多かったのではないでしょうか。

お疲れ様でした。

 

 

白馬番亭、NOW FIELD SKATEPARK、ご参加の皆さん

ありがとうございました〜!またやりましょうね〜。

 

 

「今年こそは手に入れたいパウダーボード選びのコツ。2023-2024版」

 

2024-2025モデル 先行予約

23-24モデル SALE

 

 

SPINY
0463-45-0313
office@spiny.co.jp
www.spiny.co.jp
神奈川県平塚市南金目102