OPERA SKATEBOARDS | SPINY 公式ブログ |スノーボード スケートボード アパレル|神奈川県平塚市 

OPERA SKATEBOARDS

 

スノーボード関連のポストが続きますがスケートボードも随時入荷しています。

本日は新しいブランドOPERA(オペラ)が店頭に入荷となりました。

 

もともとMADNESSのTMであったBILL WEISS氏が新たに立ち上げたOPERA。

「オペラとスケートボードは似ているといつも思っていた。

舞台上で一人一人が表現し大人数になれば共鳴し
合い新しい表現が産まれる、オペラからは大きな影響を受けてるよ」

ブランドのネーミングは文字通りオペラから。

 

オペラの舞台美術からひらめきを得ているデッキグラフィックと

デッキに施した細工を楽しんでいただければ幸いです。

近年で最高に拘ったボードを作ったと公言する通り荘厳な

雰囲気を漂わせるデッキデザインとなっています。

 

OPERA創設とともに、CLAY KREINER、SAM BECKETらMADNESSの

主要ライダーたちも移籍となっているようで、それぞれプロモデルが

リリースされています。

 

SAM BECKET モデル

 

MADNESSでも見られたエンボス加工のような立体的な

デザイン(細工)が多用されています。通常のデッキとスリックデッキを展開。

 

 

デッキテープ側はこちらのデザインで統一されています。

 

ニューブランドOPERA。ぜひお試しください。

各モデルのサイズスペック等はオンラインショップから

ご確認いただけます。

>>> オペラ ビル ウェイス スケートボード 

 

 

「今年こそは手に入れたいパウダーボード選びのコツ。2023-2024版」

 

2024-2025モデル 先行予約

23-24モデル SALE

 

 

SPINY
0463-45-0313
office@spiny.co.jp
www.spiny.co.jp
神奈川県平塚市南金目102