DEELUXE 24-25 ARETH RIN | SPINY 公式ブログ |スノーボード スケートボード アパレル|神奈川県平塚市 

DEELUXE 24-25 ARETH RIN

 

2月9日にオーダー締め切りが迫っているDEELUXE。

(UNION、CAPITAも同様です)

 

ついにCTFライナーがお選びいただけるようになったARETH RIN。

各所のアップデートとCTFインナーの詳細についてのご案内です。

 

DEELUXE 24-25 モデル

ARETH RIN

CTFライナー・・・¥79,200 taxin

Stage 3ライナー・・・¥69,300 taxin

 

 

 

 

2トーンカラーになったアッパーが新鮮です。

カーキ x オリーブの絶妙なカラーリング。

23-24モデルよりアウトソールが薄いSkate Flex Soleを採用。

衝撃吸収性に優れながらも足裏感覚を得やすくダイレクトな

ボードフィールを得ることができます。

 

リリースから数年、バックパネルのサイズの変更等を経て

柔らかい自由な可動域を確保しながらもレスポンスを損なわない

ARETH RINならではの絶妙なフレックスが完成しています。

 

 

ARETH RINの特徴であるBOAシステムは

レースが擦れる部分のレザーパーツを拡張、経年変化による

当たり所の変化にも安心してご使用いただけます。

 

 

CTFライナー


 

 

 

24-25モデルのARETH RINはインナーブーツが

CTF、Stage3の2つからお選びいただけます。

 

CTFライナーはDEELUXE最上級モデルのインナーブーツ。

サーモ濃度が高く、Stage4に比べても、より精密な成形

フィッティングを実現します。

 

 

内側、カカト〜ふくらはぎまではグリップ力に優れた素材(白い部分)

を配置、ズレづらく、非常に強いホールド感を得ることができます。

(試着でちょっと脱ぎづらいくらいのグリップ力でした)

 

Stage4と比べてもやや硬くなるので高速域での滑走や

ジャンプなどを好まれる方には特におすすめです。

逆に、より自然なフレックス、柔らかさがお好みの方は

Stage3をお選びいただくのが良さそうです。

 

 

オンラインショップではCTF、Stage3ともにご予約を受付中です。

ご質問等ございましたら、お電話、DMでもお気軽にお問い合わせください。

>>> ディーラックス ブーツ アースリン 24-25

 

 

「今年こそは手に入れたいパウダーボード選びのコツ。2023-2024版」

 

2024-2025モデル 先行予約

23-24モデル SALE

 

 

SPINY
0463-45-0313
office@spiny.co.jp
www.spiny.co.jp
神奈川県平塚市南金目102