P.RHYTHM OUTERWEAR 23-24 MODEL -アウターウェア編1- | SPINY 公式ブログ |スノーボード スケートボード アパレル|神奈川県平塚市 

P.RHYTHM OUTERWEAR 23-24 MODEL -アウターウェア編1-

 

続々と来期23-24モデルのご案内です。

昨日はP.RHYTHM OUTERWEARの来期モデル展示会へ行ってまいりました。

 

オーダー締め切り3月6日

 

アウターウェア主要モデルは引き続き、言われないとわからない

けど、言われてみると確かに変わってるしこっちの方がいいね的

アップデートでより快適になっています。

 

しばらく展開のなかったビブパンツ”ではない”パンツや

春先にも使えるジャケットがお披露目となっておりました。

 

アウターウェア編2回、その他アイテム編1回の全3回に

分けてご案内していきます。

 

一大事なアイテム構成のお知らせもありますので

どうぞ最後までご覧ください。

 

 

COUSEGUY JACKET

62,000円+tax
プリズムの定番モデル、コースガイジャケット。
ファブリックは変更ありませんがBlue、Amber、Iceの3色が
ニューカラーとして追加されています。
 
ここ2シーズン?ほど横向きだったポケットを縦向きに変更。
以前の配置に戻っただけと思いきや胸ポケットのカットを微妙に変更したことで
その分、サイドポケットを上部に配置することができるように。
ザックを背負った時に幾らかでもサイドポケットを使いたいという
ユーザーの声が反映されてのことですが、ルックス、シルエットという意味でも
やはり縦x縦のジッパーのパターンがスッキリしてていいですね。
 
SMILE JACKET
62,000円+tax
Blue、Amber、Iceが加わったことでこれまた新しい印象と
どこか昔のプリズムを思わせるカラーリングパターンも。
こちらは仕様の変更はなし。
 
PEAK JACKET
59,000円+tax
よりシンプルな構造でライダー陣の着用も多いピークJACKET。
新色を含む6色展開となります。そしてこれぞ言われないとわからない。
こっそりポケットの仕様が変わっていました。
 
 
 
表からでは分かりませんが胸のポケットの内側にマチがついたことで
収納したものが外側に出っ張ることなく内側に収まるようになりました。
見た目にも生地にかかるテンションの緩和にも有用ですね。
 
 
COURSEGUY JACKET / PEAK JACKET CAMO
64,000円+tax / 61,000円+tax

リップストップ素材のカモシリーズは新たにCamo3(写真左)が登場。

いずれも先ほど紹介したポケットパターンに変更されています。

 

 

オーダー締め切り3月6日

店頭では全てのアイテムを在庫することはできませんので

ご希望のアイテムは締め切りまでにご予約をおすすめしています。

 

 

アウターウェア編2に続く

 

 

プリズムの22-23モデル店頭ラインナップはこちらから

>>> プリズムアウターウェア 23-24モデル

 

 

22-23シーズン イベント・ツアー

 

 

BURTON 22-23 BURTON STEP-ON

 

P.RHYTHM OUTERWER 2022-2023

 

ART

 

SALOMON 2022-2023

 

SPINY
0463-45-0313
office@spiny.co.jp
www.spiny.co.jp
神奈川県平塚市南金目102