OGASAKA SPROUT スプラウト | SPINY 公式ブログ |スノーボード スケートボード アパレル|神奈川県平塚市 

OGASAKA SPROUT スプラウト

 

大きなノーズとテールに向け細くテーパードしたシェイプが

目を引くOGASAKA SPROUT。

初年度のリリースから評判の良いオールラウンドなモデルです。

 

 

一見パウダーボードのようなルックスながら、かなりしっかりした

キャンバー構造が特徴です。フルキャンバーならではの長めの

有効エッジ、接雪長で安定したカービング性能を発揮します。

 

テーパードシェイプとセットバックによってノーズが沈みづらく

パウダーにも対応、ノーズロッカーしたモデルに比べれば浮力は

劣りますが、デレクショナルのキャンバーボードならではの

必要以上に「浮かされない」コントロールのしやすさで

パウダーライディングが楽しめます。

(楽にパウダーが滑りたい、パウダー初級者であるという方には

OGASAKAでいえばSHINシリーズ、SCOOTERのバーニア等を

おすすめします)

 

↓22−23 OGASAKA SPROUTは完売いたしましので、23−24ご予約ページとなります。

予約商品【OGASAKA】オガサカ 23-24 SPROUT

 

 

 

 

大きなノーズとともに特徴的な角ばったテールは

ヒールサイドターン時に粘りを生み、しっかりと体に反応が返って来るので

ターン後半ですっぽ抜けてしまうようなことがなくなります。

 

初年度はキャンバーの強さ、全体のハリもあって

ハードな印象だったSPROUTですが昨シーズンモデルより

補強材の変更とフレックスバランスの調整を行ったことで

ボードがたわみやすく、操作性、地形への対応力もアップしています。

 

しっかりとしたカービングからパウダー、地形と

フリーランをオールラウンドに楽しめるという意味では

どのモデルよりも秀でているとOGASAKAに言わしめるSPROUT。

そんな事言われたらもう乗るしかないですね。おすすめです。

 

店頭には156cmのストックをご用意しています。

オンラインショップではスペックもご紹介していますので

そちらも合わせてご覧ください。

↓22−23 OGASAKA SPROUTは完売いたしましので、23−24ご予約ページとなります。

>>> オガサカ スプラウト フリーラン

 

 

BURTON 22-23 BURTON STEP-ON

 

P.RHYTHM OUTERWER 2022-2023

 

ART

 

SALOMON 2022-2023

 

SPINY
0463-45-0313
office@spiny.co.jp
www.spiny.co.jp
神奈川県平塚市南金目102
まで、お待ちしております。