SPINY別注 66 DENIM VINTAGE | SPINY 公式ブログ |スノーボード スケートボード アパレル|神奈川県平塚市 

SPINY別注 66 DENIM VINTAGE

 

類を見ない発明的グッドシルエットと

激しいスケートボーディングをも支える耐久性。

 

UGクルーが愛用する66 DENIM VINTAGE

2020年モデルが待望のリリース!

 

しかも今回はレギュラーモデルに加え

デザイナーMADBUNNY氏のご好意により

なんとSPINY別注カラーを製作して頂きました。

 

 

本数限定、特別カラー

 
本来は白のステッチが際立つサルエルストレッチデニムですが
別注カラーモデルでは全てのステッチをゴールドに変更
リジッドのカラーとも相性よく主張しすぎないほどに目立ちます。
 
クラシックなゴールド(茶系)は古きよき、かのデニムのイメージ
レギュラーモデルとはまた違った経年変化が楽しみな1本となりました。
 
 

唯一無二のシルエットと履き心地の良さ

 
 
発明的グッドシルエット、老若男女、誰が履いてもスタイリッシュ
そんなことをもう数年言っていますが、やはり人気の理由のひとつは
奇抜ではないけど独特なそのシルエットです。
 
ヒップまわりがゆったり、股上が長い、膝から下は足に向かってタイトに
体格の違いはあれど多くの人にフィットするスタイリッシュな
シルエットは秀逸です。
 
もちろん、forスケートボード、スノーボードですので
ストレッチ性も優れています。
スマートなルックスながらアクティブな体の動きを妨げません。
 
そして66 DENIMの特徴としてもうひとつ
これらのデニムは金属製のリベットを使用していません。
転倒時の体への負担やスケートボーダー、スノーボーダーには欠かせない
ロングドライブ時の不快感を軽減するという役割をもち
実にプレイヤー目線の作りとなっています。
 
ハードなシュチュエーションからリラックススタイルまで
一度履いたら、これ以外のデニムは履かなくなってしまうでしょう・・・
 

素晴らしき経年変化

 
66DENIMをの魅力を語る上で外せないのがこの素晴らしき経年変化。
写真左から3年、2年、1年、新品と履き込んだものですが
アタリ、縦落ちともに素晴らしく、履くほどに馴染み風合いが増していきます。
育てて、自分だけの1本になっていくデニムの楽しさを存分に味わえます。
 
 
 
 別注モデルと合わせて通常モデルも入荷しています。
そちらはメーカー在庫もほぼない状態らしいので
前回買い逃していた方は併せてどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
その他66 DENIM VINTAGEのアイテムはこちらからどうぞ
 
 

 

8月はPayPayキャンペーン

 

 

20-21 NOVEMBERご予約受付中

 

 

OGASAKA FACTORY SHOW開催

 

 

686 日本限定アイテムご予約受付中

 

 

 

K2 20-21 NISEKO PLEASURE

 

SPINY
0463-45-0313
office@spiny.co.jp
www.spiny.co.jp
神奈川県平塚市南金目102
まで、お待ちしております。