20-21モデル NOVEMBBER ノベンバー | SPINY 公式ブログ |スノーボード スケートボード アパレル|神奈川県平塚市 

20-21モデル NOVEMBBER ノベンバー

 

昨日のブログでもお伝えしていますが

今週末はタングラム斑尾にて来期モデル試乗会が開催されます。

 

出店ブランドは

OGASAKA SNOWBOARD

NOVEMBER

SCOOTER

CASSAVES SNOW

 

パシフィコ横浜にて開催されている展示会にて

一足お先に来期モデルをチェックしてきました。

 

20-21 NOVEMBER

BACK CITY
今回もメンズ2サイズ、レディスが1サイズ
 
ICECAT
今回もメンズ2サイズ、レディスが1サイズ
BACKCITY同様、試乗会では必ず乗って頂きたいモデルです。
いずれもただのパウダーボードではないということが
すぐにわかると思います。
スノーボードがうまくなった?!
と勘違する、マジックボード的な例のやつです。
 
 
ARTFREEDOM
好評のフリースタイルパウダーモデル
ニューシェイプかっこいいですね〜
 
 
WOW
ドギーさんモデル
ブーツに続きついにUNIONからもWOWモデルが
リリースされていますね、勢いが止まりません。
 
ARTISTE
伝家の宝刀アーティスト。
昨年変更されたフルキャンバーは継続
デッキデザインも渋めでこれまたいいですね〜
試乗会で何に乗るか悩んだら、必ずこれも乗っておきたい1本です。
 
DESIRE
戻ってまいりました、黒猫ちゃん。
こちらも昨年導入されたフルキャンバー構造が継続です。
グラトリするならやはりこれです。
 
D4
アウトラインがDESIREと同じに変更され
待望のフリーキャンバーへと仕様変更。
ラインナップ中、最も柔らかいD4はスノーボード初級者
これからグラトリを始めたいという方にうってつけのモデルです。
 
 
DX4
注目のニューモデルはDX4
DESIREとD4の中間のフレックス設定となります。
NOVEMBERのグラトリライダー神保くんによると
D4→DX4→DESIREという順にステップアップしていくのが
おすすめのようです。
こちらもフリーキャンバー仕様となります。
 
 
 
さてザーーーッとですが今週末、これは乗っておかないと!
的ボードをまとめてみました。
事前に乗るボードを決めておくと試乗会も効率よく楽しめます。
 
当日はスパイニー スタッフも総出(2名!)でお待ちしております。
 
斑尾でお会いしましょう〜
 
明日は事前チェックSCOOTER編をお送りします。
 
 

 

 

 

 

 

2019-2020イベントツアー一覧

 

パウダーボード選びのコツ

 

さらに良くなったSALOMONおすすめブーツ

 

SPINY
0463-45-0313
office@spiny.co.jp
www.spiny.co.jp
神奈川県平塚市南金目102
まで、お待ちしております。