レンズ交換する気になる anonゴーグル SYNC | SPINY 公式ブログ |スノーボード スケートボード アパレル|神奈川県平塚市 

レンズ交換する気になる anonゴーグル SYNC

 

史上最速レンズ交換+ハイコントラスト

 
早くからマグネットでのレンズの脱着を開発していた
anonのゴーグルですが、当初は衝撃でレンズが勝手に
外れるという事が多々ありましたが現在はマグネットを
増やしたりモデルによっては衝撃にも強いロックがあったりと
さらに進化を遂げています。
 
レンズ脱着、換気システムと様々なフレームが
開発されていますがanonが一番簡単スピーディ。
 
いや、そもそも今人気の調光レンズしとけばOKじゃない?
もちろんそれもおすすめですが、雪面の凹凸をよりくっきりと見せてくれる
部分においてはanonのソナーレンズやOAKLEYのPRIZMレンズに代表される
ハイコントラストレンズの性能というのはやはり無視できません。
 
ハイコントラストのソナーレンズ、M-Fusionマグネットアシストレンズ
交換テクノロジー、そして20000円を切る価格も魅力のanonの
新しいモデルがSYNCです。
スペアレンズが付属するのも嬉しいところです。
 
 

簡単、安心なレンズ交換

 
白い部分がロック的な役割をはたします
これをぱかっとおこすと
 
 
マグネット発見
あとは軽い力でレンズを前方に
 
 
反対側はさしこまれるようにして同じくマグネットで固定されています。
 
 
3秒でレンズがとれる手軽さです。
史上最速は伊達じゃありません。
 

大きなベンチレーション

 
 
とにかく曇らないと評判のSPYのRAIDER(写真右)
と比べても大きなベンチレーションで通気性も高く
同じような効果が期待できそうです。
万が一にも曇りそうだなと思ったら、レンズをぱかっと
外して換気できるのでさらに安心です。
 
 

レンズ交換をする気になるゴーグルSYNC

いままで曇天、吹雪、ナイターだろうがコンディションに合わせて
レンズを変えるということをしてきませんでした。
なぜなら面倒くさいから・・・。
べたべたレンズ触るのも嫌だし。。
 
マグネットなら煩わしさ一掃、最速で
ベストな視界を確保できます。
 
またもちろんアジアンフィットなので
純日本人顔の店長代打の顔にもしっかり隙間なく
フィットしました。せっかく良いレンズ、画期的フレームの
ゴーグルも余計な風、パウダーが入りこむような事があっては
まったく意味がありません。
フィッティングは是非店頭でどうぞ。
 
いちいちレンズを変えるのがメンドくさい、だけど
いつもパキっと!雪面を見たいというわがままな方に
おすすめです。一度お試しください。
 
SYNCを含むanonゴーグルの一覧はこちらからどうぞ
 

 

ツアーイベント一覧

 

パウダーボード選びのコツ

 

 

さらに良くなったSALOMONおすすめブーツ

 

 

 

 

SPINY
0463-45-0313
office@spiny.co.jp
www.spiny.co.jp
神奈川県平塚市南金目102
まで、お待ちしております。