TADPOLE CRAFT レザーパスケース | SPINY 公式ブログ |スノーボード スケートボード アパレル|神奈川県平塚市 

TADPOLE CRAFT レザーパスケース

TADPOLE CRAFTケンゾーによるハンドメイドの

レザーパスケースが納品されました。

 

 

が・・・・・

 

申し訳ございません昨日の納品からわずか1日しか経っておりませんが

ブラックを1つだけ残し完売・・・

 

取り置き分でキャンセルが出た場合などはまた追ってお知らせします。

 

 

【TADFPOLE CRAFT】タッドポールクラフト LEATHER PASS CASE c: Black

 

オリジナル刻印のボタンに焼印でロゴが入ります。

 

なんと贅沢にも内側はGORE-TEX仕様となっております。

 

 

 

 

基本的には腕に巻いて使用しますが

写真のとおり金属のリングパーツが追加されていることにより

カラビナをひっかけたり、リーシュコードを付けて使用する事もできます。

 

仕上がりの綺麗さが際立つこだわりが詰まったアイテムになっています。

 

ボードやブーツはもちろんウェアはもちろん試着して

シルエットを見て着心地を確認して購入しますが

パスケースはウェアに付いていたり、お店に行ってもたまたまあるもので

なんとなしに選んでしまう物だと思います。

 

小物ながらスノーボードのテンションを上げ、お気に入りになって

思い入れが芽生えるこだわりのイケてるパスケース

他にはないこれぞオリジナルなハンドメイド

是非おすすめです。

 

残り1点・・・宜しくどうぞ

 

オンラインショップにもアップしましたので

気になる方はこちらから

>>> タッドポール ハンドメイド レザー パスケース

 

 

SANTACRUZ x スポンジボブ コラボ

 

K2 アーリーモデル NISEKO PLEASURE

 

パウダーボード選びのコツ

 

MADRID x BACK TO THE FUTURE

 

さらに良くなったSALOMONおすすめブーツ

 

新旧DESIRE 比較

 

 

SPINY
0463-45-0313
office@spiny.co.jp
www.spiny.co.jp
神奈川県平塚市南金目102
まで、お待ちしております。