やってみよー!! スケートボード&スノーボード | SPINY 公式ブログ |スノーボード スケートボード アパレル|神奈川県平塚市 

やってみよー!! スケートボード&スノーボード

今日は1日 雨を乗り切りました!

 

先日、体験スクールに来てくれたキッズが

やる気💪アップで、またスクールを受けに来てくれました。

 

最初はまだ3歳だから、やりはじめるの早いかな?と、思っていましたが

 

この笑顔がでるなら早いことはないですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

スパイニー ではスケートボードも

スノーボードも体験できるスクール開催中ですので

 

ぜひこの夏に体験してみてください。

 

大人も、こどもも お待ちしております!!

 

>>> スクール詳細ページ

 

スケボーでスノーボードはうまくなるのか?!

 

 

はじめてみようスケートボード

 

SPINY
0463-45-0313
office@spiny.co.jp
www.spiny.co.jp
神奈川県平塚市南金目102
まで、お待ちしております。