初夏のアパレル SURREAL シュルリアル | SPINY 公式ブログ |スノーボード スケートボード アパレル|神奈川県平塚市 

初夏のアパレル SURREAL シュルリアル

Tシャツ展でも人気だった日本のブランド

 

サーフ、スノー、スケートと密接にリンクし

 

ライフスタイルを提案するSURREAL(シュルリアル)

 

 

めちゃめちゃいけてるショーツが届きました。

 

ROACH 11,000円

 

 

 

 

太めのコーデュロイを使用。

 

ややワイドなシルエットが今っぽい感じです。

 

丈も膝くらいまでで大人の方にもおすすめなショーツになっています。

 

素材感、雰囲気抜群な仕上がり・・・・

 

今年の一本は間違いなくこれでしょう。

 

 

同時にブランドメッセージがドカンとバックプリントされた

Tシャツも入荷しています。

 

MATT 4,000円

 

 

そして昨年も好評だったオールメッシュのCAP。

 

SILVER 5,000円

 

前もメッシュ・・・?

 

なんか恥ずかしい感じが・・・?

 

と思いきや被ると普通です。

 

見た目以上に涼しいオールメッシュCAP

 

これからの季節におすすめです。

 

 

SURREALのアイテムはオンラインショップからも

ご購入できますのでそちらも是非チェックしてください。

>>> シュルリアル アパレル

 

 

オフトレしますよ〜

 

 

はじめてみようスケートボード

 

ご不明な点があればお気軽にお電話でもお問い合わせください。

 

スケボーでスノーボードはうまくなるのか?!

 

SPINY
0463-73-8379
office@spiny.co.jp
www.spiny.co.jp
神奈川県平塚市南金目102
まで、お待ちしております。