HAKUBA POWever trip. | SPINY 公式ブログ |スノーボード スケートボード アパレル|神奈川県平塚市 

HAKUBA POWever trip.


image

KENZOさんにおもしろいラインをガイドしてもらいましたー!

image
まるでBCみたい★

image

ありがたいゲリラフリー豚汁

image

my LINE!

image

パーマネントリップ中のたくやさんはホットドッグ屋さんになっていました!


image

五竜ナイターでカービングしようかと思ったらいい雪降っていたのでサクッと切り上げ


image

鹿島槍へ!はい、ナイターはしごです。



2日目、積もりましたね~

image


image

サイドカントリーは重めでしたが、いい斜面何本か滑れました~♪


image


白馬満喫★  ありがとうございました!


レンジ Facebookにムービーあります!



スポンサー
ROME SDS
DEELUXE
HOLDEN
S△BRE
COAL
Shonan BRUSH ?



SPINY
0463-24-5210
office@spiny.co.jp
www.spiny.co.jp
神奈川県平塚市松風町26-26 1F
まで、お待ちしております。