7月なので。 | No Dive No Life

7月なので。



No Dive No Life


久しく更新していなかったアメブロですが、今日から7月なので

ちょいちょい更新しようと思います。


今年一眼女子デビューを果たし写真の楽しみ方が増えた私ですが

陸上写真は完全に少ない・・・。


水中も最高だけど、そろそろ陸上も勉強してみようかな。

虫とかいないかな・・・。チョウチョウとかね。


あっ・・ヤモリから始めてみよう


そう言えば3年目を迎えてるリロアン生活ですが、今年で締めくくりの

年となりそうです。


最初の目標の3年。石の上にも3年。


達成できそうかな。そこだけは譲れなかった有言実行。


次の目標に向かって気持ちよく歩きだせるように。


応援してくれた全ての人に感謝して、引退出来るように。


自分で決めた道に自分で納得できるように。


言い出したらきりがないですね。


気が付けば半年。もう半年。


業界に入って10年目。


自分の選んだ「ガイド」と言う人生に誇りを持てるように。


残された時間が惜しまれます。