こんにちは!すぴこですニコ


初めての方はプロフィールもご覧ください。

ピンクハートフォロー大歓迎ピンクハート

▷ すぴこのプロフィールはこちら



○ 整理収納アドバイザー
○ 家事代行サービス

あまり内容を知らない人にとっては
聞くだけだとなにが違うのか
よく分からないという声を聞きますので
簡単に2つの違いをまとめますニコ

整理収納アドバイザーに片付けのサポートを
依頼をすると、依頼した人は
整理収納の知識をもったアドバイザーから
片付けの方法やコツのアドバイスを受け
一緒に片付け作業を行いながら
自分でできるようになっていくことが
片付けのサポートサービスです。

一方、家事代行サービスとは
日頃忙しくしていて家事になかなか
時間が取れない方向けのサービスで
依頼すると掃除などの身の回りの家事を
代理でお手伝いしてもらえますニコキラキラ

ご自身のライフスタイルに合ったサービスを
活用するのも良いと思いますキラキラ


CaSy(カジー)って!?

わたしもお片付けのアドバイスを
させて頂いてる友人のお宅ですが
先日、CaSy(カジー)という
家事代行サービスを依頼してみたそうで
どんなものなのか?実際に体験した方の
感想も交えてレポートしますニコニコキラキラ

30代後半の共働き世帯
お子様が2人おられ
掃除や整理整頓をする時間が
なかなか作れないとお悩みでした。

リビングや子供部屋などの整理整頓は
わたしがお手伝いさせて頂きましたが
水まわりのお掃除は、家事代行サービスを
利用されたそうですニコ

わたしがお伺いした時は
まさに掃除が終わった後で
とてもキレイピッカピカ
でした〜〜キョロキョロキラキラキラキラ

感想を聞くと
頼んでよかった!
大満足!
共働き世帯だと細かい部分まで
なかなか掃除する時間が取れず
大変だったので本当に助かったキラキラ
とのことでしたウインク

友人ということもあり
写真を撮って掲載しても良い
とのことでしたので
こちらで紹介させて頂きます

※ ビフォーの写真はNGだったので
アフターのみ掲載しています。

まずは キッチンの水回り
シンクは端っこの隅々まで
つるつるの仕上がりです!
蛇口・水切りラック
の水垢もなくなり
ピカピカに輝いていますキョロキョロキラキラキラキラ




続いて バスルーム
もはや眩しいくらいにピッカピカキラキラ
水垢、ヌメリやカビもなくなり
気持ちの良いバスタイムが過ごせますねニコニコ


シャワーの取っ手もあまりの輝きに
反射がすごいですお願いキラキラキラキラ


新品みたいに真っ白なバスタブにキラキラ
癒しの空間になりましたニコニコ

最後に トイレ
汚れは一切見当たらず真っ白!

覗き込んだ角度からみても真顔

真っ白〜!!デレデレ

これを短時間で仕上げてしまうのですから
やはりプロのお掃除スキルは
素晴らしいですねキラキラキラキラ

お掃除する時間がなかなか取れず
気になりながらイライラして過ごすよりは
少しプロのチカラをかりて
モチベーションをアップするのも
1つの手だと思いますピンクハートニコニコ

友人から教えてもらった1000円オフの
招待用のクーポン・ギフトコード
こちらに掲載しておきますねニコニコラブラブ


プレゼントクーポン・ギフトコードTHb0V

▶︎ CaSy(カジー)を見てみる

※ 予約時にクーポン・ギフトコードを入力すると1000円割引になります。


CaSy(カジー)の費用はどれくらい!?

家事代行サービスっていわゆる
お手伝いさんセレブキラキラキラキラ
っていうイメージの方が多いと思いますが
調べてみたところ利用料金も
CaSy(カジー)は思ったよりも
リーズナブルでした!!キョロキョロ

スポット利用と定期利用だと
やや割引が適用されるようですニコニコ

スポット利用  2,500円/時間
週1回  2,190円/時間
2週間に1回  2,290円/時間
4週間に1回  2,390円/時間

スポット利用も可能なので
1人では手が回らないときなど
プロにお手伝いしてもらって
リセットするのはアリだと思います!!ちゅー

日本では家事は自分でしないと!
という考えが強い傾向がありますが
海外ではハウスキーピングって
わりとポピュラーなことですピンクハート

お試しプランもあるようですので
気になる方はクーポンもご活用下さいニコ
では、また〜!!ウインク

プレゼントクーポン・ギフトコードTHb0V

▶︎ CaSy(カジー)を見てみる

※ 予約時にクーポン・ギフトコードを入力すると1000円割引になります。