みなさま
お久しぶりでございますおねがい
お元気でいらっしゃいましたかはてなマーク


3ヶ月ぶりの記事アップとなりました。
私のブログ史上、初の快挙立ち上がる


どんなに空けても

1ヶ月以上になったことはありませんでした。


私の更新を楽しみにして下さっていた

読者の皆様、ご心配をおかけし

本当に申し訳ございませんでした🙇‍♀️💦


その間に色々とありまして


この度

すぴの座をリニューアル致しましたので

ご報告をさせて頂きたいと思います。


夜cafeすびの座中洲店は

6月から新体制で動いております。

6人のママが日替わりで店に立ちます。


シフトはこのような感じです。

是非遊びにいらしてくださいね⭐️




美しく可愛らしい

20代〜50代の女性を揃えておりますキューン飛び出すハート

素敵な出会いがあなたを待ってます🩷


是非、新しいすぴの座へ

足をお運びになられてみてくださいびっくりマーク


☘️☘️☘️☘️


さて。

とりあえず、形式的な宣伝はこれくらいにして。


高齢の、

じゃなくて爆笑

恒例のひとみントーク始まりますよ〜❣️



私のブログは長いですからね。


特別な方だけが理解し踏み込める

秘境の底なし沼、ひとみンワールドの旅

再び始まります💕‼️


読む気力がない方は

ここでさようなら👋です。


とりあえず

店の宣伝は済ませましたので

これからも変わらぬご贔屓を

どうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

↓↓↓↓ここからは希望者のみ読んでね。



まず、前のママ

なみちゃんの送別会をした日くらいに

さかのぼりますかね星


時は5月の20日。


なみちゃんのおつかれさま会を

催しました星


彼女は皆様ご存知の方も多いかと思いますが

自分でうどん屋さんを始めたのですスター



是非、応援よろしくお願いします飛び出すハート

福岡県福岡市東区照葉の

フードコートの中ですニコニコ








なみちゃんは

一年半、すぴの座のママとして

働いてくれました。


神棚を毎日管理してくれていました星


最後の日、彼女は

瞳に涙を浮かべながら泣くうさぎ

榊の水換えをしてくれました。


なみちゃん

本当にありがとうハート

私は貴女の涙に弱かったスター


貴女がいてくれたから

私は息子の野球のために

宮崎に行けましたおねがい


昼は昼で仕事をしながら

夜は、水商売は初めてだったのに

1人ですぴの座を守るのは

本当に大変だったと思います。


本当に本当にありがとうございました泣くうさぎ



これが最初で最後の

2人のお食事ミーティングになってしまいました。



お疲れ会にて。

2人の最後の写真。

真ん中なみちゃん、右はひとみン。


すぴの座の歴史において

決して忘れてはいけないママ

なみちゃん。


なみちゃんを応援してくださった

みなさまも本当にありがとうございました。


これからも

彼女の挑戦の更なる発展を

ご支援よろしくお願い致します🙇‍♀️


すぴの座から飛び立ったウーマンパワー。

新しい女実業家の誕生です。

嬉しい限りです。感謝⭐️



☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


すぴの座は
今、第四期に突入しています。

第一期 実のお兄ちゃん(ひとし)とひとみン
第二期 ひとみンだけ
第三期 なみちゃんだけ
第四期 6人のママ

第四期の詳細につきましては
次回ブログより書かせていただきますね⭐️

今後とも末長く
夜cafeすぴの座を
ご贔屓によろしくお願い申し上げます。


あと。


ワタクシごとではありますが

宮崎店のインスタを

ガチでがんばってあげてます。

↓↓↓↓

すぴの座宮崎店🫲オススメ💕

↑↑↑↑


動画、面白いと評判です❣️😆

是非、フォローなど

よろしくお願い致します🙇‍♀️


ひとみンよりぃ〜💕



⭐️夜cafeすぴの座[公式HP]



【皆様にお願い】


ブログのランキングサイトに
登録してます。クリック頂けたら
上位にランクインでき
モチベーション上がって嬉しいです。
よかったらよろしくお願い致します。

 

この四角の囲みをクリックするだけ


おしまい。