すぴの座宮崎店
1周年を迎えまして
あらためまして
皆様に感謝申し上げます。



お花や贈り物、

温かな激励のメッセージ、

実際に店舗に足を運んで頂きました

みなさま、本当にありがとうございます。













こんな感じで

私が

宮崎店を回すことができているのも


なみママが

中洲店をしっかり守ってくれているからだし


さらに

それを温かな目で見守り応援してくださる

皆様の支えがあってのこと。

私を取り巻く全ての方々に

この場を借りてではございますが、

心より感謝申し上げたいと思います。



本当にありがとうございます🙇‍♀️❤️💕


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


さて

しばらくエロティックひとみンは

封印しておりましたが


1周年記念ということで

皆様へのプレゼントということで、、、


脱ぎたいと思います❤️



はぁ?




やめなさいっ‼️


おいおい

こんな腰のクビレ

お前にあるかぁ❓


いやいや

ソコやないっしょ‼️💦


だいたい、なんのマネなのだい❓

ひとみ君。

周年の感謝を伝えたいブログだよねぇ〜。


もう終わった、コイツ、、、



そんなことないわよ〜


わっはっはっ〜😆


こうして見ると

ひとみン目尻の小皺も増えてまいりました🙇‍♀️笑


腰回りも少しゆったりとふくよかに

なってまいりましたし


顔も頬の辺りが、少しおたふくっぽくなって

本格的に年を取り始めました😊




この前、1人洋食屋さんで食事をしていて

ブログにでも載せようか、と思って

店員さんに写真を撮ってもらったんですが、、、



かなりの体格にビックリしてしまいました。



ま、まさかの

キャラ変⁉️

ニヤニヤ


はい‼️


次世代をなんとか生き抜くための

対策協議会推進本部長立候補‼️ 

私が、山口ひとみンです‼️物申す


スタースタースタースタースター



店で仕事している時は、

なぜかわかりませんが

少し引き締まって見えるのですが、

プライベートでは、ムッチリしております。


あたし、家に体重計もないし

全く気にはならないんですが

ちょっと脱ぐ話になってしまったので

自分の体格について掘り下げてみました。


んなこと

掘り下げんで

いい!

っちゅう〜の‼️


だいたいねぇ、あんたさん?


このブログの読者は

お忙しい方ばかりなのだから


こんなつまらないことを

魚の🐟フンが途切れないみたいに

ダラダラ書いて


時間を取らせたらいかんやろーもん。

早く終われや、アホが。



す、すんません💦💦



口笛口笛口笛口笛口笛口笛



ひとみン

いい感じで歳を重ねていけたらいいなぁ

と、最近切に思います😊🌸


これからも

元気なひとみンでがんばりますので

みなみな様

末長くよろしくお願い申し上げます🌸🙇‍♀️




いつでもお気軽に遊びにきてね✨
待ってまーす❣️

ひとみンよりぃ〜💕


【皆様にお願い】


ブログのランキングサイトに
登録してます。クリック頂けたら
上位にランクインでき
モチベーション上がって嬉しいです。
よかったらよろしくお願い致します。

 

この四角の囲みをクリックするだけ


★宮崎店のひとみンブログも見てね🌸


★《ひとみンのお店のホームページ》


ペルシャ家庭料理と自家焙煎珈琲の店
会員制「夜cafeすぴの座」


ママ情報/ 店名の由来 / ご留意頂きたい点etc. リンクyolucafe-spinoza.crayonsite.net