花屋さんに行くと
可愛いチューリップの花が
気になるようになってきました。

かわいいわぁ💕

ぷっくりとした膨らみと

くねっとした腰つきに
ホッコリしますね💕



チューリップの花言葉は
思いやり、博愛といったところのよう。


さて。

みなさまお変わりありませんでしょうか?


私は、、、

そうねぇ。


まあ、こんなもんですかねぇって

感じですかねぇ。


死んでもない感じだから

生きてるんだろうなぁ〜みたいな。


あはは⭕️


宮崎のお店の方も

10ヶ月過ぎましたけれども

まあ少しづつボチボチやっていっております。


今日みたいにお客様が少ない時など

宮崎のお店のカウンターに

ゆっくり座っておりますとですね、


なんといいますか、、、


みなさんへの想いが

心の奥底からじんわりと

染み出してくるといいますかね。



こう見えても

わたくし、

さめざめと涙を流したりも

しておりますんですのよ。


おほほほ🤭



あ。そういえば❣️


上記の写真の奥に

ペットボトル見えますでしょ❓





これ、

募金箱なんです。


前回のブログで

息子のことでお願いしたいことがあるから

息子を少しだけ登場させて

頂いておりましたでしょ?


もう1ヶ月前になるから

お忘れかもしれないわね。


そのことなんですが。。。


息子が所属している

中学硬式野球のクラブチームが

宮崎で優勝しましてね。


今度、3月に

全国大会に出場することになりましてですね。

是非応援して頂きたいのです。


お気持ちだけでよろしいので、

是非ご協力をお願い致します🙇‍♀️


その手作り募金箱ですが

宮崎店には設置済み、

中洲店には来週から設置させて頂きますので

どうぞよろしくお願い申し上げます。




こんな感じで

みんなで協力して作りました。








一月から三月までは

冬のトレーニングの時期なので

土日は食トレで

炊き出しもします。


卒団生のために

千羽鶴を折ったりもしてます。



お母さんたちは

宮崎のすぴの座にも来てくれて

手伝ってくれたりします。


チームの皆さんも

お店に来てくれます。


ひとみン最初は

チームになかなか馴染めなくて

辛かったんですが


最近ではすごく仲良くて

「ひーちゃん」と呼ばれてます😊


野球を見に行くのが

とても楽しくなりました。



左:ひとみんカメラマン


KEY COFFEEならぬ

「ヒーコーヒー」と皆んなが名付けてくれた

私が淹れたポットコーヒーが大好評で


それを差し入れすることが

あたしのいちばんの楽しみです。


みんなが喜んでくれるのが

すごくうれしい❤️

ほんとに幸せを感じます。



寒い中、みんなで頑張ってます。



子供達は

こんな河川敷で練習しています。


ひとみン

たまに寂しくなることありますが

こんな感じで気持ちを明るく

生きていってます。


宮崎に来て一年が経ちました。

これからもがんばります。


中洲店も

皆様に支えられながら

なみちゃんもがんばって守っていてくれて

本当に感謝です。


身内に対して

この場を借りていうのも変ですが

このブログは

私の素直な気持ちをそのまま出せる

特別な場所なので言います。


なみちゃん本当にありがとう😭



皆様

これからも末長く

よろしくお願い致します🙇‍♀️



みんなに支えられて

今の私がいる。


ご縁が繋がることの喜び。


明日はどんなご縁に恵まれるのかしら?


そんなワクワクを胸に

ひとみン今日も歩き続けます😊✨





宮崎

鵜戸神宮敷地内

波切神社にて⛩️


またね〜❤️😊


いつも心にひとみンを💕



【皆様にお願い】


ブログのランキングサイトに
登録してます。クリック頂けたら
上位にランクインでき
モチベーション上がって嬉しいです。
よかったらよろしくお願い致します。

 

この四角の囲みをクリックするだけ


★宮崎店のひとみンブログも見てね🌸


★《ひとみンのお店のホームページ》


ペルシャ家庭料理と自家焙煎珈琲の店
会員制「夜cafeすぴの座」


ママ情報/ 店名の由来 / ご留意頂きたい点etc. リンクyolucafe-spinoza.crayonsite.net