すぴの座中洲店に

ひとみンの代わりに


なみちゃんが立ち始めてから

早、4ヶ月が過ぎようとしています。


今日は

でっかいオカマさんが

助っ人に入ってくれました🤣


この身長差

オール阪神巨人だと

言われています。


すぴの座は

女性1人がひっそりとあなたのお越しを

待っています💕というスタイルですが、


本日は

このオカマちゃんが遅刻をしたので

なみちゃんがオープン作業をして

待ってくれていたのです。


これから

交代しますので

なみちゃんはサヨナラします。



サヨナラの前に
仲良しのギュッ💕


巨人から潰される

かわい子ちゃんの構図。


ひやぁ〜っ‼️💦


でも

あたしって

なんでこんなに腕がガッシリしてるの⁈

すごいわ〜


まるで

氷川き○し みたいだわ。

ごっついわ。


この服、全く似合わないし。


バタバタ宮崎から出てきて

お洋服を持って来るのを忘れたもんだから

急遽、川端商店街で購入したのよね〜😂


あたしとなみちゃんは

本当に

オカマとなみちゃんって感じ😂


仕事柄

いつも男性が

周りに多いもんだから

わかんなかったけど


あたし、こんなに大きいのね〜🤣

まいったわ💦😂


まあ、なみちゃんが

小柄だというのもあるけど。


あたしたち、

小さい女と大きい女のコンビなんです💕😊

お互いにないものがあるから

いいのかも✨😊


みなさん、これからも

すぴの座中洲店をよろしくお願い致します🙇‍♀️


毎週月曜日には

ひとみン帰って来ておりますので、

お顔見せ下さいね〜🌸


その他の日は

聞き上手でツッコミ上手な

可愛らしい熟女なみちゃんが

すぴの座を守ってくれているので


ぜひその砦を壊しに

遊びにいらしてくださいね🤣


すぴの座一同

皆様のお越しを楽しみにしております💕


いつもあなたの心に

ひとみンを⭐️



★《ひとみンのお店のホームページ》


ペルシャ家庭料理と自家焙煎珈琲の店
会員制「夜cafeすぴの座」


ママ情報/ 店名の由来 / ご留意頂きたい点etc. リンクyolucafe-spinoza.crayonsite.net



【皆様にお願い】


ブログのランキングサイトに
登録してます。クリック頂けたら
上位にランクインでき
モチベーション上がって嬉しいです。
よかったらよろしくお願い致します。

 

この四角の囲みをクリックするだけ