いよいよ【コミティア105参加します E-12b】 | NON‐SPORS CRADのスケッチカードが好き!ブログ

NON‐SPORS CRADのスケッチカードが好き!ブログ

放置していたので、
ノンスポーツ系の海外トレカが好きなので、開封記を書いていきたいと思っています。
Marvelは、それほど好きではないので、大抵がStar warsになるかと思います。
よろしくお願いします。

更新したいと思いつつもなかなか更新できないのがブログでこざいます。




いよいよ、一週間後となってしまいました、


初参加のコミティア。




まだ、どういう内容なのか明らかにできていないのですが。。。


徐々に明らかにできればと思っております。


(引っ張っているわけではありませんが……)




今回の『SPIN OFF』は32ページの本です。


実質、漫画は24ページでございます。


内容は、ある意味、「青春モノ」と言わせてください。


↓ラフです。


青春!?でしょ?






スピンオフのブログ