足裏つるすべ体験☆ | -Spinof Design- 広告グラフィックデザイン制作、ライフデザインについてのコラム執筆など

足裏つるすべ体験☆

ほんのり衝撃写真(?)があるので、
「足裏の角質にお悩みの方」のみ、お進みください♪





だんだんと暑さが増していって、サンダルが活躍する季節です。
ところが産後で自分自身のケアが後回しになり、足の裏に分厚い角質がごっそりついてしまっていました…。

そこで「息子のようなあかちゃん肌」とまではいかなくても
足の裏をツルツルにしたいと思い、
リベルタのモニターに参加しました。

ベビーフットを使って「足裏ズルむけ&Beautyコンテスト」にエントリー。


こちらは余分な角質がはがれた、足裏ずるむけPhotoが満載です。


ベビーフットイージーパックSPTのおしゃれな箱から
柑橘系の薫りのするジェル入りパッケージを取り出して、
まんべんなく足裏に浸透させます。

ライフデザイン ナビ


カッチカチでガサガサだった箇所が、
(写真右は特にひどいかかと部分を拡大)
ライフデザイン ナビ

1週間ほどでペリペリとはがれてきました。
ライフデザイン ナビ


新しいつるつるすべすべな皮膚が、隠れていたんだな~と実感。
ライフデザイン ナビ

これで新しく生まれ変わった素足で、サンダルを履いて外出できそうです^▽^