ないものを、作る仕事 | -Spinof Design- 広告グラフィックデザイン制作、ライフデザインについてのコラム執筆など

ないものを、作る仕事

ほしいけれど、売っていない。
売っているけど、手に入りづらい。

そんなとき「作れないかな?」と思います。

ゲーム好きなご近所さんが「インベーダーのトートバッグを町で見かけて、欲しくなった!」
とおっしゃっていたので、じゃあデザインは自作するとして印刷はできるのか、探してみました。

ご家庭のインクジェットプリンタで作る、アイロンプリントははがれやすいので
ちゃんとした印刷で探しました。


ありました、ありました。
制作側にとってはうれしい、「複数のメーカーから一括見積可能!」

より条件のいいところで検討したいのですが、一件一件見積依頼するのは大変なんですよね・・・。

オリジナル T シャツネットさん
ライフデザイン ナビ


オリジナルウェアネットさん
ライフデザイン ナビ


トートバッグ!
ライフデザイン ナビ


ワンちゃんの服!
ライフデザイン ナビ



欲を言えば、サイトに一括サンプル請求ボタンもあると嬉しいです。
サンプルは有料でもいいので☆


何か作りたくなってきました。
体育祭のクラスTシャツデザインとか、イベント用の帽子に入れるロゴデザインの仕事とか
来ないかな~。