スタッフ×スナップ♡ スピンズ 渋谷109店 | spinns.bis SHIBUYA109店のブログ

spinns.bis SHIBUYA109店のブログ

SHIBUYA109 8Fにある「spinns.bis SHIBUYA109店」のブログです!
日々入荷される新着アイテムや、モデルさん購入アイテムなど…♪
SHIBUYA109店にしかない情報じゃんじゃんUPしちゃうよ!
毎日チェックしてね!

こんにちわ~ニコニコたかえっちでーすヾ(@^(∞)^@)ノ


今日はポカポカ暖かいでしたね~音譜

こんな日が続けばいーのに。。。ラブラブ


さて、本日のスタフいっきまーすキスマークんま


KING

キュートなポーズですww

お花。ちょっぴり春意識コーデお花。



スピンズ購入したカットソーがポイントビックリマーク


スピンズアイテム→カットソー スキニーパンツ


MARI

チューリップ春意識してカラーコーデチューリップ

普段ブラック多いまりちゃん。

今日は履物くらいしかブラックがありません♪



ボーダータイトスカートがコーデポイント!!

フリルがぎゃおっち風みたいでキュートドキドキ


スピンズアイテム→ハートチョーカー


TK氏

エンジェルと同じポーズwing

いつもやんちゃポーズなTK氏。



いつもブラックコーデなんだけれども、今日は春色をプラスドキドキ

ブラックにかなりはえてる~~(-^□^-)


スピンズアイテム→厚底スニーカー


本日のスタッフでしたぁぁぁ~~(^O^)




悲しげな顔のさちょ君でグッバイパー音譜


次回の更新もお楽しみに~~131


ペタしてね


KIBUNYAただ今セール中なのです♥絶対見逃さないで▼

LINEからも最新情報発信中!!

渋谷系の情報なう。 最新春アイテムもチェック▼

16000人突破~~!!

ありがとうございますっっぺこ


■■店舗情報■■
スピンズSHIBUYA109店
東京都渋谷区道玄坂2-29-1
SHIBUYA109 8F

TEL;03-3477-5148