♡☮STAFF CODE✿☆ スピンズ 渋谷109店 | spinns.bis SHIBUYA109店のブログ

spinns.bis SHIBUYA109店のブログ

SHIBUYA109 8Fにある「spinns.bis SHIBUYA109店」のブログです!
日々入荷される新着アイテムや、モデルさん購入アイテムなど…♪
SHIBUYA109店にしかない情報じゃんじゃんUPしちゃうよ!
毎日チェックしてね!


こんにちわ♡

みゆちんです~セーラームーンハート②

昨日、お仕事が終わってからお家でシンデレラを見てましたsei

シンデレラ本当に可愛いかった。。。

でも私はアリスが一番好きなんですけどあんまりグッズ売ってないんですよねあせる



それでは今日もスタッフコーデいっきま~すクラッカー

今日は朝ご飯何を食べたか聞きました耳



もんちゃん



大好きな翔くんカラーのもんこキスマーク

スピンズアイテムはBIGLOVEスウェットと靴ラブラブ

春ポイントはベレー帽と色は暖色カラーでプリーツのスカートで春意識チューリップ赤

今日朝食べたものはチョコパンだそうですにひひ

朝はパン派だそうです食パンドキドキ



しーちゃん


今日は今年流行の寒色系でまとめたしーちゃん雪雪の結晶

スピンズアイテムは毎度おなじみ全身スピンズドキドキドキドキ

今日の朝ご飯はアイスソフトクリームいちご

朝はその時たべたいものを食べるそうです~恋の矢


みゆちん



今日はちょっぴりキッズな感じで前髪切ったのでなんか合うラブラブ

スピンズアイテムはリボンのヘアゴムとリメイクの♡くりぬきスウェットリボン

春ポイントは赤×ピンク恋の矢

朝ご飯は最近飲めるようになったカフェオレとツナマヨパン食パン


ちょん



しーちゃんと同じで寒色パステルカラー取り入れてます心

スピンズアイテムはふわふわの白スカートとくつ、そして▽のネックレスキラキラ

昨日夜中2時ごろにみそラーメン食べたのにお腹空いて起きたので←でぶww

サンドイッチ食べました食パンドキドキ



以上今日のスタッフコーデでしたっっマイメロ

本日も21時まで元気に営業してますのでぜひ会いに来てくださいっ心



ペタしてね








スピンズのSHIBUYA系の情報はこちらから

KIBUNYAただ今セール中なのです♥絶対見逃さないで▼

LINEからも最新情報発信中!!

渋谷系の情報なう。 最新春アイテムもチェック▼

16000人突破~~!!

ありがとうございますっっぺこ


■■店舗情報■■
スピンズSHIBUYA109店
東京都渋谷区道玄坂2-29-1
SHIBUYA109 8F

TEL;03-3477-5148