リクエスト✿さくらんぼイヤリングを合わせたコーデ✿ スピンズ 渋谷109店 | spinns.bis SHIBUYA109店のブログ

spinns.bis SHIBUYA109店のブログ

SHIBUYA109 8Fにある「spinns.bis SHIBUYA109店」のブログです!
日々入荷される新着アイテムや、モデルさん購入アイテムなど…♪
SHIBUYA109店にしかない情報じゃんじゃんUPしちゃうよ!
毎日チェックしてね!

リクエストいただきましたのでご紹介しまーすグッド!ラブラブ


Q,さくらんぼのイヤリングでのコーデ(ガーリーじゃない感じ)を3つくらい教えてください(´-`).。oO


かしこまりましたパンダドキドキ

まず店内にある、さくらんぼイヤリングはこちらさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

お値段は¥999ですキスマーク





①カジュアル系



鮮やかなブルーのスウェットとギンガムチェックシャツをレイヤードしましたドキドキ

古着のショーパンとキャップでとことんカジュアルになってます(・∀・)チョキ

真っ赤のさくらんぼが目立ちますねさくらんぼ

使用アイテムはこちらラブラブ

ロゴスウェット ¥1,999

ギンガムチェックシャツ ¥1,999

USEDショーパン ¥1,999

PLAY BOYキャップ ¥2,599


②個性派



花柄のビスチェ&黒のレースカットソーでセクシーキスマーク

だけども、バナナとさくらんぼでポップな感じになってますバナナさくらんぼリンゴ

柄×柄って可愛いですよねードキドキ!!

使用アイテムはこちらキラキラ 


レースカットソー ¥2,999

ストライプフラワービスチェ ¥2,999

バナナ柄スキニーパンツ ¥3,599

パールネックレス ¥1,599


③チアガール風



パーカーの女の子がチアガールになっていて可愛い~ラブラブ!アップ

インパクトがあるのでこれだけでも可愛いんですが

ボーダーロゴスカートで更に目立っちゃいましょうドキドキドキドキドキドキ

使用アイテムはこちらキラキラ

チアガールパーカー ¥1,999

ロゴストライプリメイクスカート ¥2,999

チェーンネックレス ¥1,999


いかがでしょうか!?

参考になるといいな~~~~ラブラブ!ドキドキキラキラキラキラ

リクエストありがとうございましたっにゃーヒマワリ


ペタしてね



スピンズのSHIBUYA系の情報はこちらから

KIBUNYAただ今セール中なのです♥絶対見逃さないで▼

LINEからも最新情報発信中!!

渋谷系の情報なう。 最新春アイテムもチェック▼

16000人突破~~!!

ありがとうございますっっぺこ


■■店舗情報■■
スピンズSHIBUYA109店
東京都渋谷区道玄坂2-29-1
SHIBUYA109 8F

TEL;03-3477-5148