モ♡デ♡ルさんご来店で~すっ♬ スピンズ 渋谷109店 | spinns.bis SHIBUYA109店のブログ

spinns.bis SHIBUYA109店のブログ

SHIBUYA109 8Fにある「spinns.bis SHIBUYA109店」のブログです!
日々入荷される新着アイテムや、モデルさん購入アイテムなど…♪
SHIBUYA109店にしかない情報じゃんじゃんUPしちゃうよ!
毎日チェックしてね!



おはようございますヒヨコ晴れ

みゆちんですラブラブ

前髪焦げたことお話したじゃないですかショック!はてなマーク

焦げたため眉上まで前髪切りました…あせる


ではではドキドキ

朝一にお届けするのはモデルさんブログです!!

ではいっきますクマ


popteenモデル

あんあんちゃん

あんあんちゃブログはここから



お店の看板の前で、ドカーーンとお写真いただきました星

看板娘や~~キスマーク

あんあんちゃんの購入品はこちらチョキ


プレーンシャツ

WHT SAX YEL

PNK PUR YEL/PNK

¥1,999





あんあんちゃんはWHTを購入されました恋の矢

以上を含めて2点のお買いものでしたラブラブ!

ありがとうございましたドキドキ


浜崎せりこちゃん

せりちゃんブログはここから





せりちゃんからオフショットいただきましたドキドキラブラブ

ピースチョキ

せりちゃんの購入品はこちらビックリマーク


ボーダーショートカットソー

BLK

¥1,999



以上を含めて4点のお買いものでしたラブラブ

ありがとうございましたニコニコ


ペタしてね








スピンズのSHIBUYA系の情報はこちらから

KIBUNYAただ今セール中なのです♥絶対見逃さないで▼

LINEからも最新情報発信中!!

渋谷系の情報なう。 最新春アイテムもチェック▼

16000人突破~~!!

ありがとうございますっっぺこ


■■店舗情報■■
スピンズSHIBUYA109店
東京都渋谷区道玄坂2-29-1
SHIBUYA109 8F

TEL;03-3477-5148