≪雑貨より≫可愛いピアスのご紹介~♬  スピンズ 渋谷109店 | spinns.bis SHIBUYA109店のブログ

spinns.bis SHIBUYA109店のブログ

SHIBUYA109 8Fにある「spinns.bis SHIBUYA109店」のブログです!
日々入荷される新着アイテムや、モデルさん購入アイテムなど…♪
SHIBUYA109店にしかない情報じゃんじゃんUPしちゃうよ!
毎日チェックしてね!

おはようございまーすヾ(@°▽°@)ノたかえっちです( ´艸`)


昨日お休みを頂きまして池袋へメンテナンス&買い物してきましたおんぷ

やっぱ買い物って楽しいですよね~音譜きゃぴ


さてさて、紹介が遅れてしまったのですが雑貨のご紹介でーすドキドキ



スタッフちゃんしーオススメアイテムはこちらっっ!!



ピアス  ¥599


左上より 

ブラック/ホワイト ピンク/ブルー ブルー/イエロー


可愛いっっヾ(@^(∞)^@)ノ

この組み合わせヤバいっっじゅる・・



ラメ♡ピアス ¥999


左より

ピンク ホワイト ブルー

私もこーゆーピアスしてみたい!!女の子ってかんじして可愛い~ラブラブ



チェリー   ¥999


左側⇒イヤリング  右側⇒ピアス


今年大人気のチェリーさん。

存在感もあり、スタッフ内でも持っている人いるんです~ニコニコ



いましたーーー音譜みのり君。

みのり君はピアスが開いていないためイヤリングタイプ~チェリーred



三角イヤカフ  ¥599


ブルー ブラック ホワイト



ハートイヤカフ  ¥599


ホワイト ピンク ミント パープル



イヤカフとは!?特徴4つ教えちゃいます音譜

☆耳身に穴をあける必要がないです☆

☆着用した時にイヤリングよりも痛くなりにくいんです☆

☆デザインの幅が広い☆

☆ピアス・イヤリングよりも着用場所が自由自在☆

学校で校則が厳しいビックリマークでもオシャレしたいという方必見でーすちぇりー


是非、参考にしてみてくださーいにひひ



またの更新もお楽しみに☆



ペタしてね

KIBUNYAただ今セール中なのです♥絶対見逃さないで▼

LINEからも最新情報発信中!!

渋谷系の情報なう。 最新春アイテムもチェック▼

16000人突破~~!!

ありがとうございますっっぺこ


■■店舗情報■■
スピンズSHIBUYA109店
東京都渋谷区道玄坂2-29-1
SHIBUYA109 8F

TEL;03-3477-5148