新作!!YRU特集♡ | スピンズ原宿2号店のブログ

スピンズ原宿2号店のブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは(*゚▽゚*)ラブラブ


またまた登場あやぱんですひらめき電球

STAFFCODEに続き

先ほども書いた今日入荷したて

ホヤホヤのYRUをご紹介くつキラキラ





ではではさっそく!!

まずはこちらです~音譜




厚底サンダル



















上からWHT / BLK / FLAM

¥9140+tax

SIZE 6~8


夏に大活躍間違いなしの1足!

厚底なのにかなり歩きやすいと

スタッフの中でも話題にラブラブ






クリアフラットシューズ




¥8570+tax

SIZE 6~8


クリアの部分に落書きが

あってめちゃんこ可愛いですよ!!

ホロも今年っぽくてGOODドキドキ







クリア厚底サンダル




¥12380+tax

SIZE 6~8


レインボーカラーが可愛すぎる

このサンダルはヒールまで

クリアで可愛いのです(*゚▽゚*)






ショートブーティー











COLOR BLK / WHT

¥10480+tax

SIZE 5~8.9


取り外し可能なベルト付きラブラブ

シンプルなデザインなので

どんなコーデにも合いますよ合格


どれも可愛いYRU様でしたが

お気に入りの1点は

見つかりましたでしょうか?音譜



欲しいのあってもスピンズまで

行けない~~~(´・ω・`)なんて方も

大丈夫ですにひひラブラブ


なんとYRUの商品は

通販が可能となっております!!


なのでお気に入りの商品が

ございましたら

店頭までお電話下さいラブラブ!恋の矢


こちらです→0364349770





それではあやぱんでした晴れ