みなさんの力を貸して下さい!!! | スピンズ原宿2号店のブログ

スピンズ原宿2号店のブログ

ブログの説明を入力します。





では再びかなです( ^∀^)♥



本日2件目のブログはなんと


スピンズ竹下通り店のお洒落番長とも

言える噂のスタッフ!




スピンズ原宿2号店のブログ


大城 愛さん が今BIGすぎるBIGな

企画に参加し、オーディションに

挑戦しているのです!!


なのでみなさんにもご協力&応援を

していただきたいのでみなさん

最後まで見ていってくださいね♥



まずその噂のお洒落スタッフ

大城 愛さん!!



みなさんブログやお店で見たこと

ありますよね??


かなもスピンズに仲間入りしてから

愛さんを見て「めっちゃキレイなスタッフさんが

いるなぁぁぁぁ。。。。」って思ったのを

ふと思い出しました笑


そのオーディションとはあの有名すぎる

レディー・ガガをプロデュースした

ニコラ・フォルミケッティ氏が開催する


ガールズボーカルユニット

オーディションなのです!


そのとてつもなく厳しいオーディションを

見事に大城愛さんは一次通過しまして

只今一般投票が始まっているのです!



そこでブログを読んでいる方できれば

みなさんに全スピンズスタッフ一同から

お願いがあります!!!!!!!



http://www.pop-icon.com/#/search/all



上記のURLをクリックして頂き、

No.9大城愛さんに

投票をお願いしたいのです!!!!




投票は一日MAX3票できますので





◆Twitterのアカウントから投票


◆Facebookから投票


◆メールアドレスから投票



こちらからぜひ投票していただきたいのです><



いつもスピンズでのお仕事を終えた後に

歌のレッスンを頑張っている大城 愛さん!


ほんとに努力している姿をスタッフみんな

見ているので是非ともみなさんに

ご協力をお願いしたいのです!!!




かなも今から3票入れてきます!


http://www.pop-icon.com/#/search/all


ここから大城 愛さんの

歌声も聴けちゃうので

是非アクセスして投票をできれば毎日

そして3票入れていただきたいのです!





スピンズ原宿2号店のブログ





絶対にデビューして

絶対に後悔なんて

させません。






ではみなさんのお力&ご協力を

お待ちしております。ペコリ







ではstaff かなでした!



△Twitter

フォロワー1万人突破!!

ぜひフォローして下さい♥


https://twitter.com/emoshoko15




△LINE

お友達登録して頂くと

新商品セール情報を

いち早くご紹介!

ぜひお友達になって下さいね♥