みんな気になる袖切り替えレザージャケット。 | スピンズ原宿2号店のブログ

スピンズ原宿2号店のブログ

ブログの説明を入力します。




アニョハセヨ!




安定のかなイムニダ('∀`)!!






昨日お休みだったので

かなはママとパパとココ(犬)で

中華街に行ってきました!


大好きなエビチリも食べれて終始

ご機嫌!(*´∀`*)


かと思いきや両親は車できたのにも

かかわらず、ビールをバンバン飲む始末。





そうです。帰りはかなが運転して

帰りましたとさ。



(言っても、40分程度で

帰れる距離なんですがね。笑)




久しぶりにママ&パパ&ココと

遊べて幸せな一日でした♥






ではそんなかなの話は置いといて笑





今日更新するのは

袖切り替え

レザーデニムジャケット!!





秋が近づくにつれて

レザーが気になると思います!



ぜひ参考にして下さいね~~(*´∀`*)




 ¥4999




 ケミカル





スピンズ原宿2号店のブログ



 ブルー



スピンズ原宿2号店のブログ




 ライトブルー


スピンズ原宿2号店のブログ







袖がレザーになっているので

かっこよく着れちゃいますね♥!



しかもレディース担当の

ゆーなまんによると

昨日だけでもバカ売れしたとゆう

なんとも勢いのあるアイテム!



これは逃せない!とゆうことで

かなはお決まりのコーデを

組んじゃいましたよ('∀`)♥






今回はレザーを使っているので

題名はもちろん、





<強め系女子。> 真顔




スピンズ原宿2号店のブログ



ジャケット ¥4999



中に着たハイネックショートトップス ¥2599



レザーハイウエストショートパンツ ¥2999




厚底ブーツ ¥13440



レザーリュック ¥2999



チョーカー ¥1999



メダマネックレス ¥1299



ビジューピアス ¥2599





レザーをふんだんに使いました!!



強め女子でしょ。笑







ではかなはこれにて(n‘∀‘)η笑







アンニョン!





staff かな










△Twitter

フォロワー1万人突破!!

ぜひフォローして下さい♥


https://twitter.com/emoshoko15




△LINE

お友達登録して頂くと

新商品セール情報を

いち早くご紹介!

ぜひお友達になって下さいね♥