大人気☆ロゴスウェット | スピンズ原宿2号店のブログ

スピンズ原宿2号店のブログ

ブログの説明を入力します。





こんにちは!!




昨日のは大変でしたね~~~


台風が来るなんて

言われていたので、心配でしたが

今日は晴れて良かったです♥



気温も涼しくなって来たところで

スウェットが大量入荷していますので


今回は、また新しく入荷した

大人気ロゴスウェットのご紹介です♥♥




スピンズ原宿2号店のブログ

Wロゴスウェット 2999円




可愛い起毛のロゴスウェット♥♥


この間は、Rのロゴでしたが

今回はWになって帰ってきました!!



他にもカラーはこちら!!




スピンズ原宿2号店のブログ

ネイビー♥



スピンズ原宿2号店のブログ

ブラック♥



スピンズ原宿2号店のブログ

ホワイト♥





大きなロゴのスウェットは1つは欲しい♥

丈感も程よいショート丈で


とってもキュートです☆彡





コーデのご紹介!!




スピンズ原宿2号店のブログ

ロゴスウェット 2999円


サス付きタイトスカート 2999円


インヒールスニーカー 3999円


ネックレス 990円




こちらのサス付きスカート新商品♥♥

1つでお得な商品です♥♥


インヒールスニーカーも人気商品となって

おりますので、是非チェックしてください☆彡



以上!!スウェットのご紹介でした~~






△Twitter

フォロワー1万人突破!!

ぜひフォローして下さい♥


https://twitter.com/emoshoko15




△LINE

お友達登録して頂くと

新商品セール情報を

いち早くご紹介!

ぜひお友達になって下さいね♥