TOKYOロゴスウェット&パーカー! | スピンズ原宿2号店のブログ

スピンズ原宿2号店のブログ

ブログの説明を入力します。



ヨロブン\(^o^)/ 

アンニョンハセヨ\(^o^)/




かなイムニダ♥




昨日かなの姉とLINE

していたら



「スピンズのブログ

読んでるよ。





と自然な流れで言われて

発狂したかなです\(^o^)/笑


まさかすぎたので

びっくりしたのと恥ずかしさが

入り交じってましたが笑

なんだかもっと頑張ろう!!と

改めて思いましたので

今日も張り切ってブログ更新

しちゃいます\(^o^)/♥







今日新入荷したTOKYOロゴスウェット!


前回Tシャツを販売したところ

まさかの馬鹿売れ!!!


今回は秋冬に向けて

スウェット&パーカー

なってカムバしたのだ!



各 ¥2999



 グレー


スピンズ原宿2号店のブログ



 ブルー


スピンズ原宿2号店のブログ



 ホワイト


スピンズ原宿2号店のブログ



 ブラック


スピンズ原宿2号店のブログ





こちらはスウェットタイプですが

フードがついたパーカータイプも

ございます\(^o^)/♥




カラーもスウェットタイプと

同様に4カラーございますよ!\(^o^)/☆




TOKYOロゴはシンプルだし

なんでも合わせやすい!

しかも大きめロゴって言うのが

人気の秘密なんですかね♥




ではお決まりのかなプレゼンツ!

コーデと行っちゃいましょう☆キラッ






 原宿元気っ子コーデ



スピンズ原宿2号店のブログ


adidasリュック ¥4990


ケミカルフレアスカート ¥1999


HOLICニット帽 ¥1599


ラインソックス ¥999


スリッポン厚底 ¥4999


ZOMBIEネックレス ¥1590 → ¥100


チェックシャツ ¥2599


TOKYOロゴスウェット ¥2999



ネックレス¥100って・・・爆笑


大丈夫かスピンズ・・・・ww





こんなコーデはいかがですか。。。!!



毎回みなさんの反応を

待ち続けているのですが。。笑



最近はTwitterに載せると

RTが100を余裕で超える!

なんてこともあってブログTwitter

書いているかなとサノショウとしてはとてもとても

嬉しく思います><





なんだか真剣な話になって

しまいましたがこれからも

宿

どこの店舗よりも遥かに飛躍していくので

よろしくお願いします!!







ではでは。




かなでした。笑




アンニョン!!







△Twitter

フォロワー1万人突破!!

ぜひフォローして下さい♥


https://twitter.com/emoshoko15




△LINE

お友達登録して頂くと

新商品セール情報を

いち早くご紹介!

ぜひお友達になって下さいね♥