バレンタインフェア開催中♥ | スピンズ原宿2号店のブログ

スピンズ原宿2号店のブログ

ブログの説明を入力します。


今日ラストBLOGは。。。

2月14日のバレンタインに向けて!!

バレンタインフェア開催中♥♥
スピンズ原宿2号店のブログ

レジの横に

可愛いバレンタインコーナーも


気になるあのひと

だいすきなあのひと

いつもお世話になっているあのひと

だいすきなお友達

みんなにプレゼントはお決まりですか?


2号店の妖精【ウンパルンパ】

おすすめするアイテムをご紹介♥♥♥
スピンズ原宿2号店のブログ

「おれにまかせとけーーーい!」



ちょっとしたバレンタインに。。。

くつ下 ¥350~
スピンズ原宿2号店のブログ

ペイズリー柄とかヒョウ柄とか。。

女の子にも大人気の柄ばかり( ^ω^)

くつ下1つでも男の子は喜んでくれるはず!


毎年定番の贈り物といえば。。。

ボディーバッグ¥2590~
スピンズ原宿2号店のブログ

ボディーバッグつけてる男の子って

かっこいいよね♥♥スピンズならいろんな

種類を入荷してます(#^.^#)

ボディーバッグなんかもらったらやばいね!


いまちょー大人気の。。。

キャップ ¥1990~
スピンズ原宿2号店のブログ

人気ブランドのOBEYやGIVENCHYなど

ぞくぞく入荷中だよ(-^〇^-)(-^〇^-)

いまやキャップはどんな男の子にも

定番のアイテム☆彡プレゼントした

キャップをつけてくれたら嬉しすぎるね♥♥


ちょっとは参考になったかな??

バレンタインコーナーには

フォーリンラブコーナー♥
スピンズ原宿2号店のブログ

2号店のバービー2号店の王子様ヌナさん

(もんちのヌナさん。。。涙)

みんな、フォーリンラブ伝説知ってる??

バレンタインコーナーでフォーリンラブを

好きなひとや友達とやると、なんと!!

バレンタインデーにカップルになれたり

仲良くなれるという噂があるよ(-^〇^-)
スピンズ原宿2号店のブログ

STAFFいとぅーと美女STAFFとの

フォーリンラブツアーの様子もあるから

ぜひぜひレジ横のバレンタインコーナーに

遊びにきてね♥♥ご期待あれ(#^.^#)



ちゃっかり、もんちのバレンタインの

エピソードもあります( ̄Д ̄)ノ
スピンズ原宿2号店のブログ

ああああー切ない( ̄Д ̄)ノ


ぜひ!2号店のバレンタインコーナー

見に来てくださいね(-^〇^-)


それでは!おやすみなさい~


2号店staffサノショウBLOG♥

CHECK!CHECK!

http://ameblo.jp/shokochoko15masimaro/entrylist.html



個性派軍団・スピンズ池袋店BLOGも

チェックしちゃってくださいっ(n‘∀‘)η

http://ameblo.jp/spinns-ikebukuro/


2号店Twitter

フォローしてね(*´?`*)。o○

https://twitter.com/spinns_hrjk02