皆さんこんにちは

はるです。

いつも読んでくださって

ありがとうございます。

いいね👍も励みになります。

ありがとうございます


私は2023年4月頃から


悪性リンパ腫

非ホジキンリンパ腫

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫


という病を発症しました。

その記録を記していこうと思います。


私自身、色んな先輩の情報がとても

役立ったので、私の経験もなにかの

お役に立てたらと思い、書いてます。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


6月6日はふたご座新月です。

今月も勝手にグリッドを組んで

皆様の幸せを願っておきました。


ふたご座なので楽しいことが

沢山あるといいな~と思って、

楽しいイメージで大きな石ばかり使って

グリッドを組みました。


グラウンディングの石が全く入ってないので、

地に足がつかないぐらいの楽しい事があると

思います(笑)


手前のラブラドライトの光を撮るのが

難しかったけど

なんとか写って良かった。

緑と青と紫、

拡大するとオレンジ色も見えるかな…。微妙



うん、やっぱり今月は楽しそう照れ

夏至ももうすぐ。
またそのタイミングで
忘れずにグリッドを組んで
シェアしたいと思います。