皆さんこんにちは

はるです。

いつも読んでくださって

ありがとうございます。

いいね👍も励みになります。

ありがとうございます


私は2023年4月頃から


悪性リンパ腫

非ホジキンリンパ腫

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫


という病を発症しました。

その記録を記していこうと思います。


私自身、色んな先輩の情報がとても

役立ったので、私の経験もなにかの

お役に立てたらと思い、書いてます。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

結局、

今の会社で8月まで契約が決まりましたが、

次の仕事を探さなければなりませぬ滝汗


契約満了まであと二ヶ月半あるんだけど、

いい仕事はすぐに決まっちゃうし、

エントリーしたって

バンバン落とされちゃうので、

いい仕事が決まるよう、

仕事のお願い事専門の祭壇とグリッドを

組んでみました。



今日はお仕事を休んで、

カルマ解放のシッディを受けに

アキバへ行ったのですが、

ちょっと行ってみたいところがあって、

寄り道しました。



知らずに立ち寄ったんだけど、

紫陽花が綺麗に咲いてて、

これは良い時期にお呼ばれしたな、と口笛


さらにほんのちょっとだけ散策して、

入口で気になってたお地蔵さんに挨拶して

帰ろうと思ったら、

なんか写真を撮りたくなって、

撮ってみると…

なんとまぁ、これはどうしたことでしょう。

めっちゃめちゃ光ってたよ(笑)




何枚撮ってもこんな感じ。

虹がお地蔵さんのオーラみたいになってる。

手前の半円の光の中にもいっぱいオーブが。


凄いエネルギー。

このお地蔵さん、顔が崩れちゃってて

わからないの。

でも恐らく長い年月、ここに立って

色んな人に拝まれて

頼りにされてきたんだろうなって思う。


この後、電車でアキバへ向かったつもりが

反対方向の電車に乗っちゃって、

もう一度ムダにこの駅を通過しました(笑)


シッディ会に遅れるかと思って焦った💦💦


今度もっとゆっくり散策したいです。