皆さんこんにちは

はるです。

いつも読んでくださって

ありがとうございます。

いいね👍も励みになります。

ありがとうございます


私は2023年4月頃から


悪性リンパ腫

非ホジキンリンパ腫

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫


という病を発症しました。

その記録を記していこうと思います。


私自身、色んな先輩の情報がとても

役立ったので、私の経験もなにかの

お役に立てたらと思い、書いてます。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

だいぶ日は経ってしまいましたが、

血液検査の結果を聞くために

先週、病院に行って来ました。


概ね良好だったのですが、

謎に白血球が減少しておりました。



先生が、薬で白血球減る人が時々いるので

7月まで続けようと思ってたけど、

薬を減らしましょう!

と仰り、

5種類だった薬が2種類になりました。


その2種類のうち、血圧の薬は、

この2ヶ月測ってきた結果を見せて

半分に減らして貰えました。


薬減らないかなーって言ってた矢先に

減ってくれて嬉しい爆笑


白血球数が少ない上に

感染症予防の薬断ちしたため、

手洗いうがいを徹底して

自力で感染症予防に勤しむしかないね。


ゆるめにがんばりまーす。


会社から健康診断のお知らせが来ており、

6月に予約入れました。


がんになる前よりも健康かもよ。