皆さんこんにちは

はるです。

いつも読んでくださって

ありがとうございます。

いいね👍も励みになります。

ありがとうございます


私は2023年4月頃から


悪性リンパ腫

非ホジキンリンパ腫

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫


という病を発症しました。

その記録を記していこうと思います。


私自身、色んな先輩の情報がとても

役立ったので、私の経験もなにかの

お役に立てたらと思い、書いてます。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日はおうし座新月ってことで

またグリッドを組んで勝手に

お願いごとをしておきました。


おうし座なので、

やっぱ豊かさと喜びよねー💕︎💕︎


今回は、意図して彫られた?研磨された?

石たちが外側を飾り、なんかすごく

かわゆい。


アメシストのスカル、

クリアクオーツとローズクォーツの天使

ローズクォーツのユニコーン、

シトリンのイルカ

クリアクオーツのガネーシャが

頭を、真ん中のサンストーンに向けてます🍀*゜




ここに来てくださる皆さまが、

常に既に恵まれている今にフォーカスして、

豊かな状態を喜び、感謝する事で

更なる喜びと豊かさを引き寄せ、

いつも幸せな状態でありますように✩.*˚*



明日は2ヶ月ぶりの病院。

先週採血しましたが、

今回はどんな塩梅でしょうか。


気がつけばいつも

薬が10回分以上残ってるんだけど、

忘れたーって自覚あるのは

そのうち3回ぐらい。


7月までって言われてるけど、

薬を飲んでなくてもなんの支障もないので

早くクスリ卒業したい{emoji:596_char4.png.悲しい}