皆さんこんにちは

はるです。

いつも読んでくださって

ありがとうございます。

いいね👍も励みになります。

ありがとうございます


私は2023年4月頃から


悪性リンパ腫

非ホジキンリンパ腫

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫


という病を発症しました。

その記録を記していこうと思います。


私自身、色んな先輩の情報がとても

役立ったので、私の経験もなにかの

お役に立てたらと思い、書いてます。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨日、ご自宅でネイルサロンを

開いている方にお願いして、

ジェルネイルをやってもらいました✨️

ちょっとスタバのオレンジの光の下だからベージュっぽいけど本当はもう少しピンクだよ( *¯ ꒳¯*)

シンプルでしょ笑  でもかなり満足してるの。






中国人の方だったんだけど、

爪が抗がん剤で黒いから、

ちょっと透けるタイプの色は、

全力でダメって言われて

ちょっと面白かった🤣


やっぱりね、時々お金を払って、

丁寧に体のケアしてもらう事って

大事だなって思いました。


ネイリストさんが

私を大切に扱ってくれるから、

ネイリストさんに大切にしてもらえた感は

もちろんのこと、

それを、私が依頼して

やって貰ってるわけだから、間接的に

私自身からも大切にしてもらえてるのを感じて

とても嬉しくなりました。


あぁ!そういえば、

29日に金星が

ホームの牡牛座に入ったっていう

記事をどこかで読んだな。


太陽も今、牡牛座だしね。

体のお手入れして

五感で喜びを感じるのが、

今、すごくいいと思う。










ところでみなさん、

龍体文字ってご存知ですか?


5500年前に

ウマシアシカビヒコジ

という神様が作られた神代文字で、

天皇家の秘宝だったそうです。

それを昭和の時代に公開されたのだとか。


まぁ詳しい由来は置いといて、

とにかく、痛いところがあったら

油性の名前ペンとかで、

体に直接書いてみてほしいのよ 笑


痛いところ、ガンができている場所、

後遺症でしんどい所、関節の痛みとか

みんな、なにかしらあるでしょ?


そこにこの、「きに」という龍体文字を

直に、油性ペンで書いてみてほしい真顔



んー、例えば患部が人目に晒される場所で

恥ずかしい場合は、絆創膏の白いところに

小さく書いて貼るといいかもよ。


「きに」は、

心身の苦痛や悩みを和らげ、

生命力を高め、

病気の症状が改善される効果がある、

との事。


病気ではないんだけど、

昨夜、12時過ぎに私が発見した時、

居間で寝落ちしてた娘で

早速試してみましたよ。


メイクも落とさず、

風呂も入れなそうな状態の娘。


起こす私にマジギレしながら

眠り続ける娘の両手の甲に

この、「きに」を書いて起こしたら、

嘘みたいにスっと起きて

風呂に入りましたニヤニヤ


病気じゃなくても

なんか普通の状態じゃない時

使えると思うので、

みなさんもちょっと騙されたと思って

やってみて。


特に書き方とかはないの。


もうね、そのまま、見たままを真似して

書くだけなの。

簡単だからぜひやってみてほしい!


本日の私の手はこうなってます 笑

これは別の龍体文字。

願望によっていろんな字を使えます。


が、とりあえず、「きに」さえ覚えれば
めっちゃ使えるし、速攻で効くので
ぜひ覚えて活用して下さい✨✨