皆さんこんにちは

はるです。

いつも読んでくださって

ありがとうございます。

いいね👍も励みになります。

ありがとうございます


私は2023年4月頃から


悪性リンパ腫

非ホジキンリンパ腫

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫


という病を発症しました。

その記録を記していこうと思います。


私自身、色んな先輩の情報がとても

役立ったので、私の経験もなにかの

お役に立てたらと思い、書いてます。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日は牡羊座の新月でしたね。
日本では見られませんでしたが、
アメリカでは皆既日食が観測できた
ようです。

さて。
先週末、アメリカのヘイハウスから、
過去に行われたイベントの、有名作家の
セミナーの録音を、期間限定で無料で
聴けるよー、というメールが来たので
すかさずサインアップして、この週末、
全部聞ききれないほどのセミナー、
ワークショップを聴きました。

分からない単語は聞き流して、3日間ぐらい、
起きてる時間はほぼずっと英語を聞いてました。

ヘイハウスですから、スピリチュアル系の
作家さん、オラクルカード作家さんが多数
出演され、かなり刺激を受けました。

で、私は本を持っているにも関わらず
あんまりちゃんと読んでなかった、
ムーンオロジーという本の著者、
ヤスミン・ボーランドさんが面白い
ワークショップをやってまして、
自分のホロスコープ を見ながら、
どの新月満月に、
どのような願い事をするといいか
わかる、というものでした。
ムーンオロジーに全部書いてあるのですが、
自分のホロスコープ を見ながら
例えば今回の牡羊座新月なら、牡羊座が
自分のホロスコープ の
どのハウスに入っているかでテーマを
判断できるというものでした。

わたしは牡羊座は11ハウスなのですが、
ヤスミンさん曰く、
11の人は必ず願い事をしてね、叶うから、
とのこと。

11ハウスって、コミュニティとか
仲間などの意味もあるので、病気仲間の
皆さんのグリッドを組んで願い事をするにも
いいのですニコニコ

ですのでわたしはグリッドを組むために
張り切って、4/8の早朝におきたのですが、
調べてみたら4/8はアメリカ時間の新月で、
日本は9日だった事が判明。
アメリカのイベントで8日って言ってたので
フライング。

フライングで良かったよねー、
過ぎてたらシャレにならん。

次の日に仕切り直して
クリスタルグリッドを組みました。

ホロスコープ の11ハウスに
牡羊座が入ってる私が
皆既日食にグリッド組んだらパワフルに
願い事が叶うはず、です!

今回はあらゆる障害を取り除く、
ヒマラヤ水晶のガネーシャと
その周りには大きめの石を使って
より一層、エネルギーの強い
グリッドに仕上げときましたニヤリ

ちなみに、ブログを読みに来てくれる人を
対象にしていますので、チラッとでも
目に止まった方全てに有効です。

いつも通り健康と豊かさを意図しております✨️