皆さんこんにちは

はるです。

いつも読んでくださって

ありがとうございます。

いいね👍も励みになります。

ありがとうございます


私は2023年4月頃から


悪性リンパ腫

非ホジキンリンパ腫

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫


という病を発症しました。

その記録を記していこうと思います。


私自身、色んな先輩の情報がとても

役立ったので、私の経験もなにかの

お役に立てたらと思い、書いてます。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


こんばんはー🤚


今日は春分の日ですね。

おひつじ座に太陽が移動し、

西洋占星術的に、新しい1年が始まります。


またもや、ブログの読者の方の健康を

勝手に願ってクリスタルグリッドを

組んでみましたよ。


今日の中心は、

レッドファントムクオーツです。

通常のファントムはぼんやり白っぽいけど、

これはファントムが赤いのです。


そして、今日はヘマトイドクオーツに

出ていた虹を撮りたくて何度も何度も

撮り続け、なんとか撮影に成功💕︎


右手前の丸くて透明っぽいのがそれです😁🌈

どうしても健康とか、肉体のことになると

赤や黒を使う事が多くなっちゃうのですが、

今回は逆にアメシストやソーダライトで

バランスをとってみました。


体が本来の自然のバランスを取り戻し、

免疫力が高まり、病気が治りますように🍀*゜