皆さんこんにちは

はるです。

いつも読んでくださって

ありがとうございます。

いいね👍も励みになります。

ありがとうございます


私は2023年4月頃から


悪性リンパ腫

非ホジキンリンパ腫

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫


という病を発症しました。

その記録を記していこうと思います。


私自身、色んな先輩の情報がとても

役立ったので、私の経験もなにかの

お役に立てたらと思い、書いてます。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


その後、おかげさまでメールの設定が無事

完了しまして、再び在宅勤務できるように

なったのですが、どうしても会社で

書類をプリントアウトし、

上司のハンコを貰う必要が出てきて、

上司が水曜日の午後に来るっていうから、

私は水曜日の朝から出勤しましたの。


埼玉は火曜日深夜から水曜日にかけて雪が降り、

朝から小雨が降っておりました。


『なんでこんな日に出勤なんだよう悲しい』と

思いながら、出勤。


でも有難いのは、もう白血球数が無闇に

減ることがない安心感ね。

闇雲に恐れなくても、免疫力は、大体

大丈夫になってきてるニコニコ

マスクも暑い時は外したりしながら

過ごせてます。


無事、書類をプリントアウトし、

上司にハンコをもらって、

社内でするべき全てのミッションコンプリート。


夕方、いつものように

新宿のブックファーストまで歩き、

漫画の新刊をゲットして、上野から

ゆっくり始発で座って帰ろうと思ってたら

娘からヘルプの電話が。


なんか、スマホの画面が

急に緑色に発光して(笑)、

文字が見えづらくなり、

修理に出すんだけど、お金が500円ほど

足りないから大宮で降りてお金貸してくれ

との要請。

ていうか、改札で500円渡せば

私は改札出なくてもいいのでは?

と思ったが、一人っ子の甘えん坊なので

一緒に来て欲しいと。


しかも、スマホは預けるのでこれから

連絡取れなくなると言うので、

確実に会える場所を指定して待ち合わせ。


在宅勤務の日だったらどうするつもり

だったんだろ?


てか、本当は夜にオンライン瞑想会とか

オンラインライブとかあって、

忙しかったんだけど、

結局瞑想会は娘に付き合って丸つぶれ。


オンラインライブは、

私のちょっとした手違いと、

主催側のトラブルにより参加出来ず、

アーカイブ視聴になりました悲しい悲しい悲しい


ちなみにね、このライブで宇宙人診断の

藤井ミナコさんのお話を聞く予定だったの。

宇宙人診断、面白いからやってみて爆笑



本も出るらしいよ。


さて、埼玉はまた今夜雪ですってよ。

この前、急に暑くなってびっくりしたけど、

最近雪も多くて

まだまだ春先のお天気は不安定。

いつもならもうソメイヨシノが咲く頃なのに、

今年はちょっと変な感じ。