皆さんこんにちは

はるです。

いつも読んでくださって

ありがとうございます。

いいね👍も励みになります。

ありがとうございます


私は2023年4月頃から


悪性リンパ腫

非ホジキンリンパ腫

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫


という病を発症しました。

その記録を記していこうと思います。


私自身、色んな先輩の情報がとても

役立ったので、私の経験もなにかの

お役に立てたらと思い、書いてます。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今回も病気の話ではありませんので

私の日常に興味無い方は

スルーしてくださいね。


ココ最近、風が強いですよね🌀

春の訪れを感じます。


私はここ数日、強風の音を聞きながら、

家でまったり仕事をしていて、

『通勤の人は大変ね💕︎ 』

と呑気におもっていたら、

急遽本日、出社することになりました滝汗


14時半に出て、着くのは1時間後ぐらい。

強風で電車も遅延気味。

雪とか雨じゃなくて良かったけど、

ヅラが飛ばされたり、ヅラがめくれて

中身が露呈したりするのが嫌で、

かなりの重装備。

バイト休憩中のムスメに

バスの車中で撮った写真を送ったら、

想像以上の重装備と笑われた爆笑



実は先週の土日でサーバーが切り替わるため、

月曜日から個人で色々切り替え作業を

しなければならなかったんだけど、

Outlookの移行が上手くいかず、

昨日からグダグダしてました。


昨日の時点で腹を括って今日は朝から

出社すべきだったのに、

何とかなるんじゃないかという甘えから

在宅にしちゃった結果、コレですよ泣


Outlookの移行は終わったけどデータの移行が

昼前からやってても全然終わらないって

上司が現場で言ってるのに、わざわざ行くのは

上司とはドメインが違うため、

どうしてもサポートの人に

聞かないとわからないことがあるのに

ヘルプデスクの電話に何度かけても

繋がらないため、 もう行っちゃうか!

と、午後14時に

やっと腹を括ったというわけ。


こんな時間に行ってもきっと終わらないけど、

Outlookの設定さえ何とかしてもらえれば

あとは時間がかかっても待ってれば

なんとかなる作業をパソコンが

裏で勝手にしてくれるはずだから、ね。


はぁ~(*´д`*)

29日も行かなきゃなんないのに、

下手したら明日もいかなきゃならないかも。

毎日出社って普通のことなんだけど、ね。

この抵抗感笑

外資で甘やかされた結果、私は7月か8月の

最後の契約更新の後、他の会社で

やってけるのでしょうか。